08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

いいかげん臭かったので 

 

犬


チャッピー君洗いました!


きれいになったねー♪




12歳とは思えないこの天真爛漫な顔。

多分僕が写真撮るために左手に持ってたスナック菓子のせい。
tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

かわゆす

かわゆすなー

しかし意外とでかくない?
でかいと怖い(´・ω・`)

URL | 姉御 #-

2008/10/18 17:27 * 編集 *

偶然にもウチのゴン太くんも今日お風呂入ったとこだ(笑。

URL | ケイスケ #-

2008/10/18 18:38 * 編集 *

>姉御


そういえば姉御はでかい犬苦手だったよね。


チャッピー君は・・・残念ながらかなりでかい。

まぁうちには小型のピッチャー君もいるわけだし、そっちもまたうpするよ

URL | るか@コメント返信 #-

2008/10/19 06:49 * 編集 *

>ケイスケ

おぉー、偶然!


てか、レトリバーはみんな洗った直後に土の上にゴロゴロすんの?・・・

チャッピーだけ?・・・

あれすっごく凹むんだけど・・・

URL | るか@コメント返信 #-

2008/10/19 06:51 * 編集 *

>ルカ
あぁーどうなんだろう?
うちはトリミングショップ行って乾かしてもらってから帰ってくるからゴロゴロはしないかなぁ(゜Д゜)
子犬の頃は家で洗ってたけど、35キロある今はマンション住まいのウチじゃ洗うの不可能だよ(笑

URL | ケイスケ #-

2008/10/19 09:12 * 編集 *

かーわーいーいー!!!:)

URL | ナツ #-

2008/10/19 17:39 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/82-4b8688ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

