06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ファッションとか 

 

2日前の記事。


僕が自分の7月頃の写真と今の写真をupして比べてみたわけですが。

その時、じゅん兄さんからこんなコメントが。



「i like 7月下旬。」




でも多分、これが普通の人の反応なんだと思う。


昔の僕は、割と流行とかを追い求めた部分はあったと思うし。

第一、なにやら普通なお洒落だった気がする。



しかし今は違う。


タイトなジーンズにビッザールな靴。

ダボダボのセーターに大っきなヘッドホン

なにしろ前髪パッツンはかなり目立つし、好き嫌いがはっきりする。



10人に7人が「前の方がよかったー」って言う。




でも僕、変わったの。

残りの3人が「なにそれ?!超可愛いじゃん!」って言ってくれればそれでいいの。




数学のテストの残り時間でこんな事考えてた僕。

アナーキーでサディスティックに生きたい!
tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ルカならちゃんと個性を持ってるから、何言われても気にしないと思って(?)正直な意見を言わせてもらいましたー。

月面着陸したらちゃんとブログにアップするのよ!誰

URL | じゅん兄さん #-

2008/10/16 00:09 * 編集 *

>ヨシオ

おめでとうございます。

しかし、その様な事をこちらのブログで報告されても何のメリットもないと思われますが?・・・

この記事では主に服飾の流行に対する僕の個人的な考え方を書いてるのであって、あなた様の肉棒に関しては一切触れていないと記憶しています。

どうか、そういう事は初対面の僕などではなく、他の昔からの親しい友人にするのが正解かと。


でもそういう友人すらいなさそうですね、あなた。

かわいそうに・・・よかったらまたお越し下さい。
次のコメント次第にで、友達になるかどうかは少し検討させて頂きます。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/10/16 11:14 * 編集 *

>じゅん兄さん


そう思ってくれてるとありがたいよー!

月面着陸したら絶対うpする!w

僕的には兄さんがあの羊ブーツをどんな服に合わせるのか結構気になってるのだが。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/10/16 11:15 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/79-897aa4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

