07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

みんなみんな溶けちゃえばいいのに 

 

今日の朝は、ほんと悲劇的でした。


朝の4時、一本の電話。

タイでオリーブオイル販売を一任してる会社からの電話。

しかし、親父はミラノ出張中で今家にいない。

るか「はい・・・もしもし?」

タイ「あっ、もしもし、××××のものですが」

るか「あぁ、今親父いないですよ・・・」

タイ「そうですか、じゃぁ携帯の方に電話してみます。」

るか「今かけたら、たぶん確実に契約切られると思うよ」

タイ「??」

るか「今、朝の4時だよ・・・時差計算くらいきちっとして・・・」

タイ「それは申し訳ありません!後で事務所の方にFAXいれさせて頂きます!」


やれやれ・・・とか思いながら、まだベッドに。

しかし1時間後、また電話のベルが。


るか「もしもし!!!!!!」

電話「ぴーーーーー。」


ここは事務所じゃNEEEEEEEEEE!!!!

FAX家に送られてもどうしようもねーんだよぉおおお!!!


なにやら眠気も覚めてしまって、シャワーを浴びる事に。

しかし、シャンプーをつけたとこでいきなり水がSTOP。

速攻水道会社に電話。


るか「すいません、水でないんですけど。」

水道「あ~、今~~~通りで配管工事やってるけど、お宅その通りの人?」

るか「あぁ、そうですけど。」

水道「あっ、じゃぁ残念。工事終わるまで水でないよ」

るか「俺今シャワー浴びてたんですけど・・・」

水道「こんな時間に?物好きやねー」

るか「死ね」



その後タンクにある分の冷たい水を使ってシャンプー流しましたが、お陰でしっかり風邪再発しました。

身近にいるかわいい女の子達以外全員死んじゃえ、と割と本気で思った火曜日の朝でした。
tb: 0  -  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

 

まだ死にたくないお( ´・ω・`)

URL | じゅん #-

2008/09/30 15:50 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/61-160063f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

