05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

IKEAのミートボールの美味さ 

 

びんたち


今日はマンチェスターで初めてIKEAに行きました!

バスで30分程の郊外にあるので、なかなか足を伸ばせずにいたのですが、買いたい物が溜まったのでついに行くことに。


上の写真は大小の瓶と、キャンドルとキャンドルスタンド。

大きいのはジャム用と、小さいのは親父が送ってきたアンチョビ用。

キャンドルも、バニラの香りでいい感じです。




ぴくさー


今のこの部屋、大変居心地はいいのだが、間接照明がない。

デスクライトもなければ、ベッドサイドテーブルもないので本当にメインのオンオフだけ。


そんなメリハリの効き過ぎた生活にも嫌気が差し、今回間接照明を2つ購入しました。


1つめは写真のクリップ式のライト。

寝る前の読書タイムに活躍しそうなクールなやつ。


しかし、あれだな。

この写真じゃなんもわかんねーな…w

後日ちゃんとうpするやも。



すとーむ



もう1つは、120センチも高さがあるのっぽなやつ。

和紙を使った素材で、柔らかな光が特徴的。


ベッドの足元の方に置いて点灯したら、あら不思議。

少し殺風景だった部屋が途端にムーディーに。


しかし例によって例の如く、僕のブログの写真は何故こうもわかりにくいのか…


今回買えなかった鏡をネットでポチる予定なので、それが届いた時にでもまとめてうpします!





何やら部屋が、もっと好きになった一日でした。







tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/365-0f7c57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

