07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

a Hard Day's Night 

 

くろかわさん


しかっしアレだな。

ハードな週末だったよ。


久しぶりに大学生らしい週末を過ごしたと思う。

すでにパジャマに着込んで寝る準備してた金曜日に連絡くれたヤスコさん、感謝しとりますよー!



金曜日はマンチェスターでVJやってたコーイチさんのお別れぱーてー。

当の本人は死んでたけど、僕は以前の鍋ぱーてーで会った顔ぶれに偶然再会して沢山飲んだ気がする!

かっこいい人やらかわいい人とも沢山出会えたし、満足。


土曜日は本当に、もう、しりとりに尽きる。

キョーコちゃんと、ひたすらダラダラごろごろして、ノコさん迎えに駅へ。

その間7時間程、食べ物縛りでとにかくしりとり。

煙草吸っててもスーパー行っても飯食っても、ずっとしりとり。


最終的に収集が付かなくなり、じゃんけんで決着を。

じゃんけんは、苦手。




その後、ユージの家で初対面のイソミ君も交えごはんタイム。

久しぶりのお魚に興奮、ビール飲み過ぎてそんな食えんかったけど、おいしかた!

と、まて、今思い出した。

あの日エビマヨ作ろうと思ってすっかり忘れとった!!!

ユージ!!エビ返して!!!!!



おいしいご飯の後は、イソミ君の屋敷にお邪魔。

妙に整然とした散らかり方をした部屋で、ごくごく飲んだりぷかぷか吸ったり。

よい音楽とよい話と。

正直ニコ動で再生したあの怖い話朗読は余計だった。本当に余計だった。



そんなこんなで空が白みだした頃、帰宅。

Neil Youngを聞きながら、ボヤけた頭で歩くマンチェスターの街は、なんだかとっても綺麗でした。







ちなみに写真は雪の黒川温泉。

素敵な週末だったけど、正直疲労困憊…

温泉に行きたいのですよ。




スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/360-75efb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

