07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

どようび! 

 

KISS


ギブさんにステッカーはりはり。

しかしKISSにピントが合ってしまいあとの5枚はなにがなんだか…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は三ヶ月程イギリスにいた友達の帰国日。

朝10時半にみんなでバス停でお見送り。

ちょこっとウルっと来たのは内緒。

でこさん、日本でも元気でね…




しかし今日は久々のタウン。

土曜日の11時過ぎにのこのこ家に帰るのも癪なので、ステッカーとポスターを漁りに行くことに。

一緒に見送りに来ていたコージと一緒にnorthern quaterにある雑貨屋さんへ。

ステッカー6枚とポスター2枚購入。



しかし日本のステッカーやらポスターやらはなんであんなに高いのだろう。

限定品や、ヴィンテージならまだしも普通の市販のポスターが1500円前後なんてまったくもって理解不能。


ちなみにステッカーは6枚で5ポンド、ポスター3.99、でかいポスターは5.99。やっすーい




こーじ




ふらりと寄った楽器屋さんで遊びまわる。

試しに弾いたバンジョー、チューニングからして特殊だが、音に妙な張りがあっておもしろい!

僕はやっすいアコギを試し弾して心が終始ぐらっぐらだったが、なんとか口座の残高を思い出し断念。

後ろ髪引かれまくり、襟足伸びるわ。





午後



今日はぽかぽか陽気のいい天気。

カナル沿いにゆっくり歩いて僕のうちまで。

ギターの弦を変えて、ポスター貼って、フライヤー群の配置を変えて、だらだらだらだら

お腹がすいたらチーズ食べてサラミ食べて、また親子丼食べて、煙草吸ってだらだらだらだら




江國香織さんの『きらきらひかる』が気に入ったらしいコージは、一頻り読んだあと眠りの国へ。

イビキが意外とでかい。




起きてもたぶんだらだら継続予定。

こんな土曜日も、なかなか楽しい。




tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

けいおん!!みてギターひきたくなった。
容量少なめみて写真とりたくなった。
そんな俺は今日もしこしこ筋トレです。体幹つらいよ

URL | mk #-

2011/02/13 14:00 * 編集 *

>mk

ギターは楽しいよ!
きっかけなんてなんでもよかとよ、けいおんも実際よく弾くw
写真に関しては、そう言ってもらえると嬉しい限り…
頑張る!

筋トレ僕もしなきゃ…
最近腕立てが15回できるようになったぞ

URL | るか #-

2011/02/14 00:18 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/346-37b9dd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

