07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

夏の海でぐみうまい。 

 

HARIBOめっさ美味い、ルカです。

この毒々しい色味と、虫歯養成ギブスと呼びたくなるこの甘さ。
最高だね。


さて、日曜日にもかかわらずゆるゆると図書館で過ごしている僕。
決して勉強好きなわけではなく、ただ単に家のネットが未だに深く死んでいるだけであって。


9時半起床

10時朝飯摂取

11時入浴

11時半ふりーくおんまいぎたー

12時図書館

1時間程フランス語勉強

あとは7時頃までネットネットネットネット…


こんな日々が続いております。

この似非過密スケジュールの間にも3分置きにHARIBOを摂取してる事は言うまでもない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、夏にかなり長い不更新期間を挟んだわけですが。

その時の事を書けと言われても、長すぎてなにから書いたらいいのかわからない…


フィレンツェ、ミラノでのファッションウィークか。

はたまたBARIでも究極のダラダラ期間か。

若しくは東京での短期間フリーキンアウトか。

五島列島での海鮮尽くしか。

福岡でのsk8ing&clubbing nightsか。


っと、写真フォルダをスクロールしてたところ、例年の夏よりも海の写真が多いのを発見。

という事で今回は『海』に焦点を絞って書きたいかな、なんて。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BARIにて




今年最初の海はイタリアは僕の実家、BARIにて。

確か7月の初め、伯父さんの海辺の家を留守中に何度か犬達と訪れた。


天気は腹立程に快晴、気温は高いが湿気はなくすこぶる過ごしやすい。

たまに海に入ったり、犬と戯れたり、ギター弾きながらお昼寝したり、オアシスを聞きながらお昼寝をしたり、又は昼寝しながらオアシスを聞いたり、オアシスをギターで弾き語ったり、弾き語りながらお昼寝したり、お昼寝しながらギター弾いたり、弾き語ったりしながらオアシス聞いたり。


ギターとオアシスがゲシュタルト崩壊したところで次へ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




奈多海岸



7月中旬、福岡は東区、奈多海岸。

玄界灘に面したこの海岸は志賀島のちょっと手前、夏はリア充供で賑わいそうだが、面積がいやに広いので割とたっぷり遊べる。


そして夕方には福岡空港に向け着陸態勢に入る飛行機をきれいな夕日をバックに見れる意外なデートスポットになる。



これしか言ってない


まぁ、デートする相手なんていないんだが。

最近、ほんっとこれしか言ってない気がする。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しー


はい、お次はお馴染みこの風景。

千葉なのに東京、東京なのにイタリア風という不思議ワールド。

最近帰ってくるたびに行っている気がする、しかも朝7時集合夜中解散の超GATTSURI遊ぶSTYLEで。(時雨のCRAZY感情STYLEっぽく)



みんなで


でもまぁ、楽しかったからいいんだけどね。

またいこーーー!in くりすます!!!!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



だいばだいばだいば


またまた東京近辺。

今度は横浜ー!


これは女の子といったんだが、もう目的の時点で既に間違ってる気がする。

『目的:コスモワールドでジェットコースターのハシゴ』



…もっと…っもっとあるじゃないかっ!…中華街とか…山下公園とかっ…もっとデートっぽいとこがっ………



まぁ、障害なく目標は達成され、観覧車にも乗ったが終始両隣のカップルの冷やかし+アクロバティックな観覧車乗車スタイルの試行錯誤に徹した。


楽しかったけど、楽しかったけど何故か涙が止まらないんだZE。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


五島


お次は長崎県、五島列島!

親父が突然、「安上がりな国内旅行に行きたい」とかいうベテランOLの様な事を言い出したので、急遽情報収集&GOしたわけです。

今回は五島でも観光客の殆どいない『奈留島』へ、親父、親父の彼女、従姉妹、幼なじみ、僕のメンバーで行って参りました。


静かな漁村、親切な人々、エメラルドグリーンの透明度の高い海、そして美味すぎる魚介!!!!

もう、さいっこうの4日間でした!!!!

旅館で食べる海鮮はともかく、普通に泳いでいてもウニやらアワビやらサザエやらが取り放題!

昼飯なんていらない勢いでした。


来年は是非友達と!

奈留の人達にも「I'LL be back!!」とか調子いい事言っちゃったしなw





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




中州川端


福岡在住の方はお気付きかもだが、これ、海じゃないね。


全国的に有名な、あの福岡の歌舞伎町、中洲でござーい。

奥に見えるのは○ANAL CITY。
○の位置に深い意味などはない。




今回はここにこいつと行きました。




ちたーに


知る人ぞ知る、なんの因果か現在石川県在住の彼、チター二。

富士の嶺の如く垂れた眉、そして場の空気を一瞬にして凍らす話題チョイスに定評のある彼。

容量少なめ、古株の方ならご存知であろう。(現在その古株さえ購読してないというとこまで追い込まれたこのブログ、さてどうなる。)



彼は昔からのsk8仲間、と言っても2人ともただ街中滑ってるだけのギリギリファッションスケーター。

イタリアにボードを置いてきてしまった僕は、sk8シューズを新調しようとしていた彼と二人で○ANAL CITYのムラサキスポーツで戯れたのであった。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず今日はこんな感じ。


最終的に海でもなんでもなくなってしまったが、まぁ仕方ない、不可抗力、ぐみうまい。


今から僕は今夜のためのアニメDL作業に移行するよ!

えっへん僕は忙しいんだ!!



るんるーん






tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

久しぶりじゃないの。
あいかわらず楽しんでるね笑

再開おめでと!

URL | mk #-

2010/09/28 08:11 * 編集 *

ちょ!!!○ANAL CITYってwww
ルカちゃんったら破廉恥なんだから!!!!何

URL | じ #-

2010/09/29 13:59 * 編集 *

おひさ。
横浜きたんか!!
地元(笑

URL | ケイスケ #-

2010/10/05 07:45 * 編集 *

るかるか!ひさびさ^^
はりぼわたしも好きー!とまらなくなるよね。


ぶろぐリニューアルしたよー
ロンドンあんないしてー

URL | けーみ #-

2010/10/08 01:30 * 編集 *

>mk

久しぶりなのにいきなり更新ストップしてごめすww
がんばるよ

URL | るか #-

2010/10/19 21:01 * 編集 *

>じ

君の辞書に『破廉恥』という言葉が存在する方がびっくりだよ!!

URL | るか #-

2010/10/19 21:02 * 編集 *

>けいすけ

なぬ?!まさかの神奈川県民?!
今度行ったときは案内してくれ、中華街と山下公園とコスモワールドしか知らぬ!

URL | るか #-

2010/10/19 21:03 * 編集 *

>はに、もといけーみ

うおおお!!
久々じゃないのアナタ!!

YOUロンドン来ちゃいなYO
いや、ごめん、やっぱマンチェスターにしてw

URL | るか #-

2010/10/19 21:04 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/335-faf19db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

