06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

勉強のしすぎ。 

 

最近の事。




この4日間、引越しに忙しい。


といっても貧乏学生の近距離引越し、ただ単に毎日大学に行くついでに荷物をスーツケースに詰めて運ぶだけ。

見慣れない部屋に自分の荷物を運びこむのに最初は違和感があったが、時が経つに連れ気持ちの上での引越しはほぼ完了してると思う。


簡素なキッチン、毛足の短いカーペット、馴染みのないウォーターベッド。

それぞれが今、確かな親近感を以てして僕の中に既視感を形成していく。


簡単な食事の後、今日も僕はほぼ習慣化した道を辿る。

大学病院と図書館の間、耳障りな音をたてる空のスーツケースを転がし、同じ顔をした学生の間を歩く。

古い部屋へ。


作り物みたいな桜の花は腐臭を放ち、黄色過ぎる街灯は僕に問いかける。


(ここに君の居場所はあるのか)


ない、と思う。

あと2年で状況がまた変わるかもしれないが、今はまだ仮暮らしの気分。

僕の吸ってる空気は他の人よりちょっと薄いんじゃないか、そんな気がする大学生活7ヶ月目。

疲れた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







SHIIIIIIIIIIIIIIIIT!!!!!!!!!!!!


今日はじゅん君特集やるはずだったのに、またできず!!!!!


こんな厨二っぽい文章を書きたくなったのは疲労感と久々に村上龍を読んだせい。




おやすみーーーーー!!!


るんるーん…って気分でもないが。




tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/331-1830bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

