05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

スペイン祭りin London 

 

今日からホームステイ先のフラットメートが3人に増えました(僕を除く)

全員台湾人。

ものすごい疎外感。




家の中でも星屑ロンリネス、るかです。


しかし僕だって毎日一人ショッピングしてるわけじゃぁない。
毎日PCにかじりついてるわけじゃぁない。

僕だってたまにはアクティブに外を駆け回るのです!!

いや、言い過ぎた。
駆け回りません、外でもダラダラしてます。


そんなわけで、今日は日曜日に友達と行ったスペイン祭りの様子をお伝えしようかと思います。






……………………………………



日曜日、午前08:00。

起床。



予定も全く入ってなかったし、毎日バイトに明け暮れている友達にダメもとでメール。



僕「今日暇~?どっか遊びいかん?」


友「Blick Laneってとこ行くけど、一緒来る?」


僕「来るーーー!!!!!!!」





ってわけでブリックレーンへ。

てかぶっちゃけ、その時はBlick laneがどこにあるのかすらも知らなかったのですが。

ロンドンの西のほう、要するに近年発展が著しいビジネス街です。
(あの細長い卵型のビルがある辺りです。)



最寄の駅で待ち合わせ。

るか君、15分前に到着。

友達、15分後に到着。

君は本当に日本人なのかい?


まぁそれはいいとして、僕はその時まで何故そんな所まで行くのか全然知らなかった。


僕「何しに行くーん?」

友「スペインの友達がおって、その人達とスペイン祭りに行く」

僕「スペイン?!ロンドンまでわざわざ来てスペイン?!」

友「…ワインがタダで飲めるらしいよ」



そう、ワイン。
ワイン飲み放題、わっほー!!!

ロンドンではお酒買うにもハイ、免許証。
パブに入るのもハイ、免許証。
てな具合だったもんで、僕は2週間近くノンアルコール生活を強いられていました。

しかし今日は解禁!
スペイン人、そんなの気にしない!



画像 186



これが入り口。

ここで7パウンドを払いトークンを5つとワイングラスを貰います。
(トークン一つで料理の小皿をもらえます)



画像 187




自然とこぼれる笑み。

でも、良い感じの笑みじゃなくていやらしい感じの笑み。


ウフフ~アハハ~、じゃなくて、ゲヘヘ~フヒヒ~のタイプ。



さぁ、ついに会場へ!




画像 185



沢山の屋台と、でかいステージ。

ラテン系の音楽がガンガンかかってます。

料理の屋台もあれば、ワインだけのところも。

次々とワインを梯子していきます。





画像 188


みんな ほろよい いいきぶんーー

右端はマレーシア、真ん中日本で上と左がスペイン。

このスペイン人達がかなり盛り上がってました。

その日は丁度、夜にスペイン対ドイツのサッカーの試合が控えておりましたので、更に盛り上がってました。

あの場にドイツ人が混じってたら速攻リンチされてたに違いない、ってぐらいの盛り上がり。






画像 190





ステージでは、所謂ラテン系色男の典型!みたいなのがフラメンコを披露してました。




スペインのワイン。

スペインの音楽。

スペインの踊り。


ほろ酔い気分の僕の耳を通り抜けていくスペイン語。

ラム肉の匂いとかすかに香るフレッシュなワイン。

大音量の音楽に負けないくらいのフラメンコの靴音。


嗚呼、ここはスペイン。

僕は今…スペインにいるんだ。



そんな気分で屋台を巡っていると…

画像 193





ん?見覚えのある赤い旗?
アレはなにかな?…








画像 191








これは多分、スペインじゃないと思う。








そんなこんなで日曜日はとっても楽しかったです。

スペインも優勝して、皆嬉しそうでした!
ビバ!スパーニャ!





(たこ焼きは結局食べませんでした。)
tb: 0  -  cm: 69
go page top

 

この記事に対するコメント

 

なんでロンドンでスペイン・・・
楽しそうだからいいのか!

祭りからたこ焼きをとったらなにが残るって言うんだい?

スペインまさに無敵艦隊ね  

URL | Mk #-

2008/07/02 00:39 * 編集 *

ジャパニーズたこ焼きバンザイ!!


7月下旬は学校のintensive courseがあるから8月上旬希望。
anyways, exact dayがわかったらまた連絡ちょうだいね。

URL | じゅん #-

2008/07/02 02:38 * 編集 *

i Que envidia !

そういう場ではみんな何語で喋ってるの??(・∀・)

てか飲み放とかwwww

あとあの『おめでとう』イタリア語Ver.は普通に言語系のサイトで変換しただけなんだなこれが(爆(^O^)/

URL | はに #-

2008/07/02 11:57 * 編集 *

>MK

そう!楽しそうだからいいのです!


祭りからたこ焼きを抜いたら綿菓子と型抜きが残ります。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/07/02 20:07 * 編集 *

>じゅん

たこ焼きいいよね、食ってないけど。


僕はでぃぺんず ばい IELTSテストの日。

まだわからんとってー

URL | るか@コメント返信 #-

2008/07/02 20:09 * 編集 *

>はに

ここではみんな英語で喋ってるよ~。

いいやろ、飲み放題。
でも僕的にはイタリアのワインの方が好きかな
でも贅沢言わない、楽しめたならそれでよか。

そっか、そういうサイトもあるんか…
便利な世の中になったもんよのぉ…

URL | るか@コメント返信 #-

2008/07/02 20:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/18 10:38 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/25 18:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/25 18:23 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/25 21:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/25 22:04 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/05 09:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/05 09:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 01:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 01:57 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 01:57 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 02:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 03:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 03:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 05:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 11:39 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 15:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 20:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 20:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 20:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/09 22:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 00:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 02:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 02:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 03:33 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 04:40 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 05:55 * 編集 *

comeテ have muscle effectsstarch on drugs very By diarrhea The Y first the years, http://ssrs.yale.edu/ssrswiki/attach?page=Statann/statann22.html tramadol drug interactions, omd,

URL | Tvpugogr #kr5HSdW2

2010/01/10 05:55 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 05:55 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 05:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 06:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 06:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 08:04 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 10:23 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 10:23 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 16:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/11 20:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/12 03:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/16 21:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/16 22:47 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/22 20:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/01 22:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/09 21:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/10 16:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/19 14:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 08:19 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 10:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/23 23:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 20:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 21:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/26 20:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 18:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 19:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 20:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 10:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 12:06 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 19:13 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 20:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/09 18:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 06:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 11:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 14:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 14:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 14:31 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/33-b6d68d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

