05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

久々久々 

 

なにやら色々あって、マンチェスターに帰ってきたよ。

火山やらに阻まれ若干帰国が遅れたけど、これを機にまた容量少なめは通常更新に戻ります。




少しばかり思いで整理を。


るか君の食い倒れ日本遊び倒し紀行、はじまるよーー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







長浜



まずは手始めに長浜でラーメンを食らい。




やきとりうまーーー



更に近所の『焼き鳥権兵衛』で散財。





某百貨店


某百貨店でバイト、食い倒れ資金を貯め。




じゅんふくおか


突如として南国福岡に襲来したじゅん君と共に食い倒れる。





九大


ある時は九大に遊びに行き友達と食い倒れ。




戯れ


また地元の手羽先のような足を持つ親友とパスタを食らい。





とんぼ返り


日本での滞在、短かったなぁとか思いながら飛行機に乗るも、火山で奇跡のトンボ返り、東京でブロック。




しぶや


しかしメゲズに渋谷で遊び回り。




しんじゅく


新宿で飲み歩き。



にこたま


二子玉川の河川敷で絶品イタリアンを食し。




ろっぽんぎ



六本木で激ウマモンゴル鍋を飲み干し。





はらじゅくじゅんじゅん



原宿でじゅん君と再会、遊び回り。



じゅんじゅんこわい


更に渋谷でじゅん君とタイ料理を食べ。






ゆめのくに(うみ)



最終日で何故かネズミレパブリック(海)に襲来、遊び倒し。




新しい彼女



リアルティンカーベルにマジボレという有様。









そんなこんなで日本で遊び過ぎたるか君。


現在、大学に戻りたくない病、大絶賛発症中。









眠い。






tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

コメントもお久しぶりです。笑

今度、東京で会いましょう。^^
8月の最後の週に帰国する形になりそうです。
あと、一度6月にも帰ります。

なんだか見ないうちにじゅんさんが
5歳くらい若返ったような・・・。笑

URL | ナツ #-

2010/04/28 20:58 * 編集 *

お久しぶりですー

完全に春休みを満喫されたみたいですね(´∀`)
手羽先の足の彼、すばらしいですwww

てか、るかさんほとんど飲んでるじゃないですかw
うらやましい…

わたしはすでに学校が始まってあたふたしてますよー!

URL | コイケ #-

2010/04/28 22:35 * 編集 *

ティンカーベルの身長、高くね?

URL | 南国福岡に襲来したじゅん君 #-

2010/04/29 12:22 * 編集 *

明日から福岡行くのに…

URL | チターニ #-

2010/04/29 14:57 * 編集 *

>ナツ

久々!!w

そやね!会おうね!
基本東京におると?
7月末から8月の始めにかけて僕も東京行くと!

じゅんじゅん、東京で会ったとき就活でリクルートカットになっとったよ!
かっこよすやったよ!

URL | るか #-

2010/04/29 16:43 * 編集 *

>コイケ

手羽先の彼とは14年来の付き合い。
驚異的な足の長さを全く生かさずに生きているからすごい。

今回はごっつ飲んだねぇ。
東京に来てから車使えなくなって更に飲んだねぇww

僕も学校はじまたよー
あと1ヶ月で試験、コワい。

URL | るか #-

2010/04/29 16:46 * 編集 *

>フナテック

彼女、フラットシューズ履いてたのに結構高かった。
165~くらいかな。

URL | るか #-

2010/04/29 16:47 * 編集 *

>チターに

ざまぁwwwwww
でも福岡帰っても引き篭るんだろ?

URL | るか #-

2010/04/29 16:48 * 編集 *

俺も東京にいるんだな~

URL | れこ #TBb5cWT2

2010/04/29 19:10 * 編集 *

>れこ

そういやそうやった!
今度よかったら他の人も交えてちょっとした宴でも開催すっかww

容量少なめin凍狂。
狂った氷結都市に生暖かい風を吹き込むリッチでシックでセクシーな宴。
開催決定、参加者募る。

URL | るか #-

2010/05/03 20:55 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/329-60a50e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

