09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

きのことキノコと無精ひげ(キノコ風味) 

 

多忙なルカくんの登場さー!


いや、別に論文とかは最近ないんだが、寝るのに忙しいというか。

うん、まぁ、あれだ。

自分へのご褒美的な?

夜9時寝、朝11時起き的な?




近況報告をば。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




茶目っ気


大学では、主要講義は大体もう終わりを迎えています。

イースター休みまであと数日、そろそろ論文やら課題やらが群れをなし学生を襲う頃合い、怖い。


でもこのMACRO講義は好き。

BUZにも書いたが、GUNS&ROSES大好きな教授、AC/DCも好きだといいなと思う今日この頃。

講義ノートに顔文字を載せちゃうとこも素敵。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




すき


今日のお昼ごはん。


今日は街へ出てロンドン行きの切符を買ったり、パスポート用の写真を撮ったり、お金を替えたりとなかなか忙しかった。

そんな時こそ普段食べないファーストフード。


僕は断然、誰がなんといおうとBURGER KINGが好き。

デカさとメニューの多さ、格安競争にこだわらない値段設定、上げればいくらでも出てくるんだが、僕が推したい最大の美点は、


バーガーがへたっていない


(僕は全国ネットに大文字で何を書いているんだ…)


いつでもバンズはカリッパサッと、中身も均一、手を汚さずに食べられるオシャレさんの味方。



容量少なめはBURGER KINGを応援しています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふしぜん



街へ行くバス中。

ダブルデッカー特有の揺れに若干気分を害しながらも、勝訴ストリップを聞いてご機嫌ご機嫌。

しかし、僕は見慣れたバスの社内に異物を発見する。





ずーむいんきのこ




KI☆NO☆KO


バスという、いわば究極の無機物にも菌類は蔓延るのです。


普通だったら生命の強さ、神秘、自然の力などを痛感するべき所なのですが、

僕は先日LIAR GAMEを見たばっかりなので、


裏切りのきのこ


こいつの顔が頭から離れず。

映画、見たい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



きーぴっとあんりある


実は僕は隠れたフライヤーコレクター。

かわゆいフライヤー、タグ、イベント告知などを貰うと部屋に貼らずにはいられない。


その中でもお気に入りはこれ。

無精髭に萌えたのは初めて。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日はロンドンの日本大使館へパスポート更新へ行きます。

お金ないから買い物できないけど、木曜の更新はウィンドウショッピング日記になりそう。


試着しまくってくるZE!!!

るんるーーーーーーん!!!!!!







tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

kinokoさすがwww

食べれるkinokoなんでしょうか…(´^`)

URL | コイケ #-

2010/03/24 00:50 * 編集 *

キノコ・・・・「ブナしめじ」っぽくない?

ぶなしめじのオススメ調理は
マヨネーズだけで一緒に炒めること!
酒のつまみにいいよー

バスの車内にキノコって・・・ほのぼの (*´Д`*)

URL | ばぶ。 #l2Lw7gj.

2010/03/24 03:57 * 編集 *

>コイケ

あの不潔なバスにはえたKI☆NO☆KOはO☆KO☆TO☆WA☆RI


そういえば小さいとき『お断り』を『男割り』って言ってた。
幼少時の己の才能が怖い

URL | るか #-

2010/03/25 21:33 * 編集 *

>ばぶ

まじで?
マヨネーズ、炒め物に使った事なかったなぁ…
いつもキノコ類は醤油、若しくは塩とオリーブオイルのみやけんなぁ

今度試してみる!

URL | るか #-

2010/03/25 21:35 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/325-13fc45e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

