09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

中華と財布とクロエチョップ(マンチェスター大学校歌付き) 

 

(RHCP 『can't stop』のメインリフに合わせて)


ME☆GA☆NEを取ったらイケメンさっ!(山田君!)

お調子者には鉄拳制裁っ(またかよっ!)

今日の晩ご飯にするぜぇ~~


セリフ:トイレットペーパーはダブルって言ったじゃないか…


戦うぜ~世界の悪と~(いーぶる!)

許さない~社会の敵~(もう一回言ってみろ!)

ヤンキーが怖い~~~


セリフ:その小指の爪をへし折ってやる!!!


貧富の差をなくすまで~

あぁあ~~マンチェスター大学~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マンチェスター大学、校歌がないから作ってみた。

採用メールをドキドキしながら待ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は街に出たよ!ほぼ2ヶ月ぶりに。

ちょっとしたれぽーーと。




うまいうまいうまい


着いて早々お昼ごはん。

中華街の寂れたレストランで食う。


やっぱり中国人が知ってる美味い中華料理は美味い。(当たり前

豚肉の黒胡椒ソース炒め、ごっつ美味かった。





あたらしい



中華街に行ったので、ついでにチャイマで買出し。

カップ麺のデザインがかなり変わってて最初全然見つけられなかった。

僕は国内仕様の方が好き、添加物満点!って感じで。






しーばいくろえええええ手刀


ハーヴィーニコールズでSSコレクションを物色。

SEE BY CHLOEを着たマネキンのポーズが怖い。

水平チョップをお見舞いされそうになったZE。



とりあえず今回の下見で、今季はDIESEL black goldのジャケットを買うことに決定。

夏のパーティーシーンで超活躍しそうなギラギラデザイン。

キレイめショーツと合わせてMcQのグラディエーターでバランスを取る。



先立つもの0の状況で妄想ばかり膨らむが、今回は必要な物だけ買いに来ました。




おにゅーーーー


ちっさめでポケットに入れられるくらいの財布が欲しかったので、DIESELで購入。

一歩間違えれば厨二デザインなためちょっと躊躇したが、『春めかしい』という理由で決行。

25ポンドとかなり安かったから、ガンガン使い込む予定さ~。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もケバブ食って寝るZE☆

るんるーーーーーーん!!


あと一週間で日本だぜ☆

るんるーーーーーーーん!!!!






tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

また日本ですかぁ。
どっかの家のお父さんの出張並みですなぁ。頻度が。w

URL | ナツ #-

2010/03/22 05:01 * 編集 *

水平チョップマネキンが欲しい!
交渉頼むよ☆

んー・・・・大学の校歌?
あったけど、曲も歌詞も知らんwwww
入学と卒業の時のみ聴いた気がする・・・

URL | ばぶ。 #l2Lw7gj.

2010/03/22 08:15 * 編集 *

認証キーワード何wwwwww
こんなところに笑いのツボがあったとは
油断しすぎてました。

URL | ばぶ。 #l2Lw7gj.

2010/03/22 08:16 * 編集 *

校歌は私的に採用で!www
 
早く日本に帰ってリフレッシュを(´∀`)
けど、帰る時は飛行機なんですよね?
飛行機って浮遊感がKO☆WA☆I☆

URL | コイケ #-

2010/03/23 02:14 * 編集 *

>ナツ

確かに3ヶ月おきに帰ってるからなぁww

うちの親父は3週間おきに帰ってるがなwww

URL | るか #-

2010/03/25 21:27 * 編集 *

>ばぶ

僕もちょっと欲しい思ったけど、これ腕の振り幅ですげぇ場所取りそう…

中学の校歌まだ覚えてるよww
椎名林檎がその校歌を福岡ライブで歌ってたよww

URL | るか #-

2010/03/25 21:28 * 編集 *

>ばぶ

ちょっと脅迫状っぽくて怖いよなwww
僕も最初見たとき「これはねーだろ」って思ったもんw

URL | るか #-

2010/03/25 21:29 * 編集 *

>コイケ

ありがとう!!
将来的に学校を設立する時は是非使ってね☆

飛行機は年に20回は必ず乗るのに、未だにKO☆WA☆I
事故の確率は低いにしても、やっぱり『飛んでる』って感覚にNA☆ZI☆ME☆NA☆I

URL | るか #-

2010/03/25 21:31 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/324-f68456f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

