09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Shutter Islandとキャタピラキリン。 

 

今日もーーそらーがーあおーーいよーーーー

ときーーどきーーーーしろいーーー

あふれるーひかりー

にくをーーたべたいー

ふっきんーーーわれなーーい(ろっこつーだったかもーー





水曜日の歌

作詞作曲:るか


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





カオス的な



2学期に入りだんだんノートがカオスの淵に追いやられはじめている。

僕はもうだめかもわからんね。









そんな事も言ってられない、少しは外に出て空気に触れれば少しは変わるかも。

今日はいつも映画に一緒に行く友達と久々に映画館に行ったよ。



おもろかった



最近公開のShutter Island。

この5ヶ月間で見た映画の中では最高の出来。

どんでん返しの上にどんでん返しの重ね合わせ、最終的にトリプルアイスクリーム(チョコ・ストロベリー・大納言小豆)のようなヘビーさに仕上げてある。


見てない人は、是非。



しかしここで、映画友との間に亀裂が発生。



僕「ポップコーン買ってきたよー」

友「ありがとー」

僕「……」

友「………!!!!」

僕「どした?」


友「なんでこのポップコーン塩辛いの?!


僕「そりゃぁポップコーンだからさ」


友「キャラメルだろ!!ポップコーンは甘くなくちゃぁ!!!」



僕「ちょっと待て、君が飲んでるのはコーラだろ?甘いものをツマミに甘いものを食べるなんておかしいよ」

友「塩辛いポップコーンなんて初めて食べるよ…」






軽いカルチャーショック。

甘いのも嫌いじゃないけど、せめてそこは烏龍茶とか飲もうよ…

あっ、イギリスに烏龍茶ねーや…





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は朝イチで講義さぁーーーー!!!!!!!!


☆SHI☆N☆DO☆I☆




おやすみーーーー。


るんるーーーーーん





tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

甘いものには塩辛いものですよね☆
ポップコーンなら醤油バター最高DAZEww

講義頑張ってくださいね!
コーヒーがぶのみでファイト(´∀`)

URL | コイケ #-

2010/03/18 02:19 * 編集 *

軽いカルチャーショック

なんで関東の天津飯は甘いの…!!!米に甘酢とか間違ってる。。

URL | ベイブ #-

2010/03/19 19:10 * 編集 *

>コイケ

醤油バター僕も大好き!!
でもマンチェの映画館にそれを求めるのは酷だぜw

結局この日は1時間遅れていったよw

URL | るか #-

2010/03/20 20:55 * 編集 *

>ベイブ

軽いどころじゃないZE…

関東圏の焼き鳥には豚バラがないって事を知った時ぐらいのショック。

URL | るか #-

2010/03/20 20:59 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/323-2f7ebd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

