07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ちょっとパリ行ってきた(あいまい) 

 

ただいまよーー。

本当は日曜に帰ってたんだけど、疲弊しきってしまいこの2日間割と死んでました。

今日20時間寝たらちょっと回復、コーラうまい。





さて、週末の曖昧パリ旅行、さくっと紹介するよーーーーー





今回のパリ旅行、ぶっちゃけ目的はファッションウィーク、はなっから観光なんかする予定はない。

見所はそんな中、僕が必死にパリっぽい写真を撮ろうとしてるところ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どよーーび!!

課題を夜の2時に終わらせ、2時間のみ睡眠を取って朝4時半に空港に向かう。


ひこーき


久々のプロペラ機。

朝の独特の雰囲気とあいまって、妙にかっこよすな写真が撮れてしまった。

iPhoneのくせに。





シャルル・ド・ゴール


実はパリは初めて。

シャルル・ド・ゴール空港めっさかっこいいけど、無駄に作りに懲りすぎててめっさ迷った。

空港職員に聞いてもムダ話しかしないし…


その日は、クラッシクなウールニットのAラインコートに、黒いスキニージーンズをロールアップしてアーガイル柄の靴下を見せてたんだ。

それに対して空港職員が、


職員「自転車にでも乗るの??」

るか「………僕今イギリスから来たんですけど…」

職員「??自転車で?」



だめだ、こいつバカだ。


るか「いや、これは自分でかっこいいと思ったからやってるだけですよ」

職員「wwwwwwwかっこよくないってwww」


お前に言われたくねぇ。





軽くあしらいつつ、バスでパリ市内へ。



おぺら横


バス停で親父の彼女を待つ間に撮った写真。

パリっぽい。うん、きっとパリっぽい。(必死




これっと


午後にアテンド予定のショーまでまだ時間があったので、パリで一番オサレなセレクトショップ、『colette』へ。

置いてる物はよかったけど、なにしろ混んでる…ファッションウィークの威力。

あとBalmainやらLanvinやらMONCLERに混じってBAPEがwwwなにがあったww

こっちの人にとってはまだまだ新鮮に映るのだろうか。




りっつ前


リッツparis前。

今回の滞在、80%はここにいた気がする…


ぱりっぽい


ショールームの近くで撮った更にパリっぽい建造物。

何かは不明。

親父の彼女に聞いても、

「さぁ、私ブティックの場所しかわからない…」

との事。

うん、まぁ、仕事柄仕方ない。




りっつりっつ


リッツに戻ってきて親父と再会。

長期出張でかなりつかれてました。


うわぁああ!!


疲れるとブレるみたいです、うちの親父。

びっくりする程かっこよいわけではないけど、ここまでCP.Companyのコートが似合う人を見たことない。

なんだかんだでモテるんだよな、このおっさん。





しょー


肝心のショーは、iPhoneのポアな夜間撮影能力のため殆ど写真撮れず…

Lanvinのアシスタントデザイナーのブランドらしくて、思ったよりよかった!

綺麗なシェープと主張しすぎないパターン、エルメスとプラダのいいとこ取りみたいな…





この日はこれで終了。

日曜日はリッツでクライアントさんをアテンドした後、ブース巡り。




アトモスフェア

プレミアには親父が入場料をケチッた為行けず。



ふりー!


フリーのシャンパン配給を受け取りニヤニヤが止まらないwww

午前中から飲むZE!!



このブース群はなにやらパリの有名な公園の中にある(名前わからず)


あいまいパリ


とりあえずそこからルーブルを遠目にチラ見。

あの有名なガラスのピラミッド。


もやもやぱり


そして同じ位置からエッフェル塔もチラ見。


めっさ贅沢wwwwwwww

パリに来てチラ見だけして帰るっていうwwww






まくらーれん


リッツ前にて。

正直ルーブルよりエッフェルより魅力的。

7000万円がどーんと鎮座してましたよ、マクラーレンSRL。

他にもマセラーティGT、フェラーリ・カリフォルニア、ベントレーGTコンチネンタルやらがゴロゴロしてましたが、こいつは群を抜いてギラギラしてました。(みんカラでやれ)





安らかに…


Leeの追悼スペースはどこのブースに行っても大体ありました。

本当に、惜しい人を亡くした…






ゆにくろ


パリの最後をユニクロで締めるってのもアレですが、時間あまったので行きました。

JIL SANDERコラボを買おうと思ったけど、良く考えたら、

「JILオリジナル買った方が絶対いいやん!!」

という事に落ち着き、結局ノータッチで帰還。


でも店のデザインは無駄にオサレだったよ!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まぁそんな感じで帰ってきたよマンチェスター。

旅行記がいつもの容量少なめっぽくないのは、今朝熱を出して未だにふらふらしてるからでして。



日本行きまでの3週間、頑張るよ!!

るんるーーーん!!!




スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

お帰りなさいー!
 
パリ羨ましいです(´∀`)
エッフェル塔完全に、木がかぶってるwww
オサレには興味があるが、どうしたらいいか分からない自分乙…www
指輪のこと、調べてくれてありがとうございました!
うん、自分で調べろって話ですよねwww
値段がやはり、・・・・って感じだったのでお財布に余裕ができるの待ちます(´^`)

URL | コイケ #-

2010/03/10 07:16 * 編集 *

有名どころをチラ見のみってイイネイイネ
群を抜いた贅沢感満載
湯布院いって温泉入らないレベル!

職員とのやり取りサイコー! 

うちのママは台湾からの帰国便で入国の黄色い紙を問答無用に渡されて
必死になって書いて提出してた。
職員「あなたは日本人なのになんで書いてるの?いらないよー」
うちのママもバカだわ  焦りまくってたのが面白かった☆
私には「Japanese?」「Taiwanese?」って聞いてくれた。
イジワルなのでママに何も説明しなかったダケ

私お酒好きなんだけど弱いんだよなぁ・・・・

URL | ばぶ。 #l2Lw7gj.

2010/03/10 17:08 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/320-1fab781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

