08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

いらない骨と謎ピザ 

 

筋トレを始めて早一ヶ月。

飽きっぽい僕が休み休みながらもよく続いたと思う。


姿勢改善と体力作り、そしてあわよくば腹筋とかも割れてくれればいいな~とか思いながら始めた筋トレ。

今日シャワー上がりに鏡見てみると、


「おっ!!腹筋の上の方割れてね?!」



肋骨でした。

出しゃばりな君に乾杯。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




buzzの方にもちょっと書きましたが、今日の夜はピザ。


みなさん薄々お気づきの通り、こっちのピザ、まずいっす。

イタリアの超ごーじゃすなピザに比べれば、同じ種類の食べ物とは思えない。

月とスッポン、アンドロメダとスペースデブリ、TESCOとSPAR。



でもそんなもともとタカが知れているピザだからこそ、思い切ったトッピングに挑戦出来るというもの。


今日挑戦したのは『メキシカンマッドネス』。



『メキシカンマッドネス』


ソンブレロを被ったつぎはぎマスクの地方プロレスの選手名っぽい。

試合前にテキーラ霧吹で景気付け、たまに失敗。



写真はこちら


ぴざ



ピリ辛チーズにレッドオニオンにミンチにサラミに青唐辛子にオリガノが乗った上に全体的に黒胡椒をぶちまけた代物。

寮に帰る道すがら、ずーーっとドリトスの匂いがしてた。


味は意外にもドリトスっぽくはなかったが、ミンチの脂っこいことアザラシのごとし。

塩辛いこと死海のごとし。

あと多いこと休み明けの課題のごとし。

一人で12インチはまじできつい。

だってあれじゃん、12インチって2代目ミニのホイールくらいあるもん、うん、例えびみょう。





次もゲテモノに果敢に挑戦してみる。

だって、マルゲリータとかぴゅあにまずいんだもん。





明日は月曜日。

ブラッディ…マンデイ……

遅れに遅れている仕送りが明日来なかったらまじでブラッディな感じになりそう。

残金3ポンド、10インチにしときゃぁよかった。





るんるーん…




tb: 0  -  cm: 10
go page top

 

この記事に対するコメント

 

こ、これかぁ・・・・!

URL | ナツ #-

2010/02/22 05:49 * 編集 *

想像してたより酷いw
1回にたくさん食べられない私は
ピザ1枚で1日もちそう。。。

URL | ばぶ。 #-

2010/02/22 18:14 * 編集 *

ピザ野郎!!

は俺でした

URL | mk #-

2010/02/22 22:24 * 編集 *

前のコメントごめんなさいw

蝶のバタフライってなんだよ!
バタフライバタフライ…w 
あの時は頭がおかしかったってことにしておいて下さい…orz


匂いと味が違うなんて、そのピザ何者ですかwww
イギリスは食事おいしくないのってホントだったのか!

URL | コイケ #-

2010/02/23 05:19 * 編集 *

サラミ×ミンチとか辛チーズ×唐辛子×黒胡椒とかやりたい放題やん!!まじマッドネスや…!

でも肋骨カバーできる肉はつくかもやね

URL | ベイブ #LkZag.iM

2010/02/23 06:24 * 編集 *

>ナツ


こ、これだぁ!!!!

URL | るか #-

2010/02/23 22:47 * 編集 *

>ばぶ


酷いだろwwwこれww
しかし僕の鉄の胃袋は負けない。

この日は昼飯抜いたからごっつ腹へっとってん!!

URL | るか #-

2010/02/23 22:49 * 編集 *

>mk

このピザ野郎め!!

満足かこの野郎め!!!!


マンチェスター来たらマッドネスおごっちゃる

URL | るか #-

2010/02/23 22:49 * 編集 *

>コイケ


ほんとやwwいま気づいたww

意外すぎる二面性ww
いらないそんなサプライズ…

いぎりすはガチでまずいぜ★
なんでも「カレーうどん」の発想で料理しちゃうから…

URL | るか #-

2010/02/23 22:51 * 編集 *

>ベイブ

まさに、狂気っ!…

こんなバランス悪いもん食ったら下腹ばっか肉つくよw

URL | るか #-

2010/02/23 22:51 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/311-06628298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

