08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

細々買い物めぐり。 

 

It's a good job it's Saturday tomorrow!!!!!!!!!!!


ってわけで明日から週末です。

友達はこの週末を利用してフランスに行くそうです。

よって自動的に僕のスケジュールが決まりました、また一人ショッピングですよ。はい。



さーて、暫し現実逃避。

今日はロンドンに来てから買った細々した物を紹介します。





画像 150



まずはこのPROTESTって言うSK8メーカーのリュック。
生地は少々チャチだが、グラフィックが気に入りました。

ただかなり着る服を選びます。
半袖には基本的に似合わないというひねくれ物。
持ち主に似たのでしょうか。









画像 152




これはBODYSHOPで買いました。
東京には確かあったんだっけ?

最初ザクロの香り、と言われて少し考え込んでしまいましたがとてもよい香りがします。
これはボディーソープとして使ってます。

小さいのはリップバターですね。
スイカの香りです。

スイカに香りなんてあったっけか?と思う人もいるかもしませんが…

アレです、アレ。
スイカバーの匂い。

他の地域では知りませんが、福岡では昔スイカバーというアイスがコンビニなどで売られてました。
(今もあるのかな?)

かなりお気に入り。
これは他の香りも色々買って帰りたいと思います。









画像 149





持って来たボストンバックが壊れて服を入れるバックがなくなってしまったので買いました。
今回で一番大きな買い物でしょうか(cm3的に)

牛柄は気に入ってます。
僕の苗字はイタリア語で「闘牛士」って意味があるみたいなんで、丁度いいんじゃないでしょうか。

でもたぶん闘牛じゃない、絶対乳牛とか、大人しいし。





画像 164



なにやらネタがなくなってしまったので、誰かさんの真似して韓国料理とかUPしてみる。

ちょいと高かったけど、美味かったよん。
特にプルコギ。





明日はたぶんショッピング記~。
tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

スイカバーは東京でも売ってんよ。

ほんとおしゃれだよなーにおいとか。
いつか行きたい。ロンドンオフ会


あと同性愛者に関していえばやっぱり内輪でやってて欲しいよね。女同士でエレベーター内でキスしてるのみてからそうおもった。

べつにいることはかまわないけど迷惑かけないでってことだな。

でもそれがすでに存在を認めてないことなのかもしれないからもうよくわかんね

URL | Mk #-

2008/06/27 22:27 * 編集 *

また一人ショッピングかよ!
まぁ僕もブログに書いてないだけで、かなりの割合で一人ショッピングなのだが…ぇ
BODYSHOPは東京にも埼玉にもあります
でもザクロはまだ嗅いだことないなぁ
モリンガのボディーバターを愛用中
そしてスイカバーを昨夜に食べました。

あ、プルコギは食べてないや。
チゲとビビンバとチヂミとなんかサムゲタン?

RANDOMコメスマソ

URL | じゅん #-

2008/06/28 00:10 * 編集 *

書くの忘れたけど、牛柄のスーツケースかなりいい。
日本にあったら是非とも購入したいくらい。

URL | じゅん #-

2008/06/28 00:14 * 編集 *

スイカバーはきっと全国区(・ε・)/
昨日までうちにあったしww
牛柄のスーツケースかわいい(笑。
オレ視力悪いからそのスーツケースが草原とかにあったらきっと牛と思うな(ぇ

URL | ケイスケ #-

2008/06/28 03:04 * 編集 *

>MK

っむ、東京にもあるのかスイカバー。
ロンドンオフ会、いいね。
全員で牛柄のトランクケースをゴロゴロさせながらロンドンを練り歩く!!

まぁあれじゃん?
それは女だから問題があるとかそういうじゃなくて。
普通に迷惑。
バカップルと一緒の扱いやな

URL | るか@コメント返信 #-

2008/06/28 15:58 * 編集 *

>じゅん


まただよまた!!
今帰って来たよん。

なんでープルコギ美味いやん
ぷるこぎぷるこぎ。

正直牛柄と水玉柄かなり迷ったんだけど、牛にして正解っぽいね。
東京にもあるのかな~…

URL | るか@コメント返信 #-

2008/06/28 16:02 * 編集 *

>ケイスケ


スイカバー、全国進出。
次は世界だ!!

そうか、でも大丈夫。
あのトランクを草原の真ん中に置き去りにするようなシチュエーションはたぶんない。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/06/28 16:05 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/31-7b595451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

