04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

カリスマ性はゼロ 

 

カート・コバーンのコスプレがしたい。





そんな事を思ったのは昨夜、彼の作った唯一のポップソング『smells like teen spirit』を弾きながら。


いつまでたっても暖かくなんないし、クローゼットの春物達は出番全然こないし。

なにやら馬鹿げた気晴らしをしてみたい気分。




思い立ったが吉日、早速今日の講義が終わってすぐに街へ向かいました。



ちょっとダメージ入ったウォッシュドのジーンズはすぐ見つけましたfrom TOPSHOP。

ちょうどよく今年購入したカート・コバーンのロングTshirtはインナーに使おうfrom HYSTERIC GLAMOUR。

あとはヨレたカーディガン羽織れば完璧!


しかし、問題はシューズ。

あのトレードマークともいうべきConverse Jack Parcelモデルがマンチェスターのどこ探しも見当たらない。


数々のショップをたらい回しされ、やっと見つけた愛しのスマイルマークはカラー展開4色という貧弱ぶり。

春っぽい白地にネイビーの極細ストライプを購入。




こうしてできたカート・コバーン(オーラゼロ)がこちら。



こすぷれ


(全身はいずれまたうpしますわ)


シューズの靴ひもをネイビーにしたかったが、見つからず。

まぁいいか、春めいた感じで。(今日雪降ってたがな)








でーぜる


ついでにまたDIESELでアンダーウェア買ってきたりして。

ついにここまで増えましたよ、タンスの引き出しちょっとしたパーティー状態。








よさげ


なにやらかっこいい写真。

雪がごっつり降ってました、春が来る気配ゼロ。










『げりらっパ』見て寝ますわ。



tb: 0  -  cm: 20
go page top

 

この記事に対するコメント

 

パンツパーティーできるじゃないか!

前回のムートンポンチョ 個人的には気になる。
ただ、重量考えると表皮タイプのムートン使えないでしょ?
かなり削り込んで重量減らしたメリノ刈り毛で作ったらかわいいと思うよ!
柔らかさを出すのが重要! ボレロっぽいデザインもいいかも
個人的には襟回りにフォックスとかで装飾されるのは嫌い。
ムートン単体のデザイン・キュートさで勝負して欲しい!!

なんで、こんなに熱く語るのか・・・・
ムートン愛しすぎて大変だぜ!
今年は何故かトスカーナムートンジャケットを
2万円でゲットする相変わらずのミラクル買い物上手☆

今日はCUNEの兎デラロッチャのロンTでうろついてた。

URL | ばぶ。 #-

2010/02/05 11:04 * 編集 *

>ばぶ

一人パンツパーティー=重ね着。
むなしい

あえてノーカラーでもかわいいかも。
最近『森ガール』とかいうのがいるけど、この位着こなしてから言って欲しいw

CUNE、ジーンズは受け付けないがシャツはかわゆいね。

URL | るか #-

2010/02/08 20:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/19 09:39 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 00:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 01:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 08:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/22 10:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 10:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 20:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 22:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 19:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 20:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 13:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 19:15 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 21:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/11 20:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 12:19 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 14:36 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 17:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 17:02 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/301-8e8f9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

