08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ミラノ巡り(観光は一切なし) 

 

ただいま!!!



更新が一週間以上も空いてしまうという不測の事態、謝る以外何ができよう。



まぁそんなこんなで帰ってきましたマンチェスター、始まりました新学期。


気持ちも新たに頑張る前に、少しミラノでの出来事を整理してみたり。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




マンチェスターから2時間ちょい、ミラノはマルペンサ空港に到着。



初期化



着いたはいいが、なにやら空港内の案内ディスプレイが全て初期化されてるという…

荷物がどっから出てくるのかてんで不明…

初っ端からイタリアらしさを実感。






もりもり


初日。

朝思いっきり寝過ごした僕は、ショールーム巡りに参加できずミラノ郊外の家で一人で過ごす。

何もしないのも勿体無いと思い、この格好のまま森へ。





もり



サルエルパンツにタウンブーツで森へ参戦する僕は脳みそ容量少なめ。

まぁ、コケるわな。





もりもりもり



この森、近所のモトクロッサーの間では割と有名、夏場は乾いた排気音が森に響く。


僕も昔はマウンテンバイクでよく来てた、懐かしのコース。





もりもりもりもり



しっかり高低差のあるヘアピンやら、




もりもりもりもりもり



フリーフォールさながらの下りが楽しめる。





しかし、こういう場所は自転車やらバイクやらで走れるわけで、徒歩の僕(しかもサルエル)の僕にはキツイ。





ぐちょぐちょ


瞬く間にCoSTUMEのブーツがぐっちょぐちょ。


意図せずの厚底化、自分のバカさに凹む。





うんが



初日にしっかり森を堪能した僕は、残りの日々をショールームとレストラン巡りに費やす。


写真は、なんか運河、名前は知らん。





こす


この何でもないような建物、実はCoSTUME NATIONALのショールーム。



こすこす


めんず


一階はHOMME、


れでぃす


二階はFEM。




10S/Sの買い付けでバイヤーさんたちがせわしなく蠢いてました。


HOMMEはEnnio Capasaさんの得意とする所、例年にも増しかわゆい出来。

FEMもいつものシューズだけではなく、ニット類に力を入れていて見ごたえありでした。




かわいげ


特にこのブーティーはかわゆすでした。

ヒールの形が革新的。





えぬえいと


N8にもお邪魔しました。

親父がずーーっとこの天井の造り見てたwwwコレクション見ろwwwww






れざー



いつものムートン、今年の冬意外と動いたので来年に期待して下見。





SARTIE


今回新しく紹介されたSARTIE、日本市場での力を入れてるらしいが、未だ検討中。




NEIL BARRETT


関係ないがこのNEIL BARRETTの靴、ごっついかっこよかった。

ブーツ部分をアタッチメントにするアイディアには脱帽。






かわいげ



Via Monte Napoleoneの和みポイント。

最近FIATが500カブリオのためのプロモーションをこういう形で開始、駐車スペースは狭くなるが、なにやらかわいげ。

一応タイヤも着いてるが、走るのだろうか…






さようなら


こんな感じでミラノでの1週間は過ぎ去って行きました。



1年ぶりのミラノなのに、大聖堂さえ見なかったがいいのだろうか…

まぁ次の6月に期待して!(またコレクションもあるしね!)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日の夜はミラノで買ってきたサラミとチーズとパン。

ごっつ美味い。





tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

予期せぬ厚底化wwww
るかさんの身長、2m超えたんじゃ(´∀`)b


てか、イタリアの店員さんの態度そんなにひどいんですかwww?


サラミ下さい☆
今日の晩酌のつまみにしますーwww

URL | コイケ #-

2010/02/04 11:15 * 編集 *

とりあえず、おかえりマンチェスター

むむーーーーーーーとん!!!
フワモコ大好きな私はがっついてしもうた。。。
駄菓子菓子
オイラはフルオーダーするツワモノ☆
襟ちょーでかいムートンコート作ったら喜ばれるよ!
アレ着て買い物行くと二度見なんて当たり前だもん
今年はメリノ刈り毛のコート作る予定が薬代に消えたさ・・・
姫袖でかわいい刺繍入ったムートンも欲しいな

ブーティーもかわいいなぁ。。。
入り口負け組だからサイズUPなんだろうな 。・゚・(ノД`)・゚・。

泥ぐちゃコースでドリフトしていいかしらん?
あーマウンテンバイクで無茶走りしたい!!

グローバルに生活してる君が楽しそうで羨ましい・・・

URL | ばぶ。 #-

2010/02/04 12:16 * 編集 *

>コイケ

一時的に泥で2メートル突破。
文面見るとなんのこっちゃわからんw

ひどいよ。
くっちゃっべってばっかだし、その割に商品知識ねぇし。

ダメです☆
なぜならもう全部食べたからです☆

URL | るか #-

2010/02/04 20:50 * 編集 *

>ばぶ

その写真には必ず食いつくと思ってましたwwサーセンwww
でかえりはかわいんだが、「顔がでかく見える」って言って日本市場ではあまり受け付けられないのら、カナシス。
それよりムートンを袖付けずにポンチョ風にするとかわいいとおもうんだが、今度挑戦してみてくれw(無責任

URL | るか #-

2010/02/04 20:54 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/300-5d103376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

