10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

女にモテたい。 

 

さて、ストレートすぎて逆に清々しいタイトルに引き気味の読者も居られると思いますが…

今日はちょっと違ったお話。





突然ですが、皆さん。

同性愛についてどう思いますか?

イタリアでは、キリスト教大国という事もあってまだ全然受け入れられていませんが、ロンドンでは皆割りとオープンみたいですね。


そういう僕も、結婚できるできないとかそういう細々とした問題は別にして、彼らは彼ら(彼女ら?)で割りと好きにやって構わないと思っております。


ここでハッキリさせたきたいのが…

僕は同性愛者ではないという事。

ノーマルとか普通とか言う言葉はなるべく避けたいので、異性愛者とでも呼びましょうか?w


まぁ要するに、僕は男を恋愛対象として見た事はないとい事です。





しかしここで問題が。



僕…そういう方にすごくモテるのです…





正直言って、



全然嬉しくありません。


イタリアでも時々あったのですが、ここでは更にオープンなのでかなり怖いです。




前回の記事で、「スタバで色々起こった」とか意味深な事書きましたが、まさにそれです。




2階席にてノートを広げ勉強していたのですが、ふと前に人影が。

30代ぐらいでしょうか、どこか暑苦しい印象があるおっさん。

彼は僕の前の空席に座っていいかと尋ねて来たので、僕は快く了承しました。



しかしなにやら様子がおかしい。



まず第一に、ここらへんのスタバでは何かしら飲み物を買わないと座れないシステムになってます。
(僕はいっつも一番安いESPRESSOです)

それに反してこのおっさん、何も持ってない。
鞄などもなく、手ぶら。

その時点では別に気にならなかったので何もしませんでしたが、会話をするにつれ段々怪しい雰囲気に。

おっさん「何してんの?大学のレポート?」

僕「まぁそんなもんです、宿題です。」

おっさん「ここで終わらせるの?」

僕「そうですね」

おっさん「ふーーーん」


この短い会話の後、おっさんは眠ってしまいました。

僕は宿題に専念します。




30分後…




僕の宿題も後少しって時に、おっさんが目を覚ましました。


おっさん「宿題終わった?」

僕「いや、まだです。」

おっさん「ふーん、じゃぁ待ってるよ」



さぁ~て、後はまとめを書くだけだ~ってアレ?





なんか今の会話おかしくない?



なんでおっさんは僕を「待ってる」必要があるの?…



とりあえず何かヤバ気な雰囲気。

宿題を終わらして席を立つのが猛烈に怖い。


今こうして淡々と書いてますが、実際は恐ろしく怖かったです。
都会に出てきたばっかりなのにいきなりナンパに声かけられ戸惑う田舎娘の気持ちが良く分かります(違


さらに30分後…

とっくの昔に宿題を終わらすこともできたのですが、おっさんの存在感がそれをさせません。



おっさん「終わった?」(かなりイラついてる)

僕「い、いえ。あとちょこっとです…」

おっさん「俺外で煙草吸ってくるわ」



うん、別にそんな事いちいち報告しなくても黙って行ってもらって結構なのに。

しかしこれはチャーーーンス!
いそいそとノートを片付けます。

階段を降りて、外に出ようとすると…





いるーーーー!!

扉の所に佇んでるーー!!!




優しい店員さん(顔見知り)に事情を話して裏口から出してもらいました…





これはかなり極端な話ですが、中にはいい人もいっぱいいます。

現にその後入ったサングラス屋では店員さんが値引きしてくれました、肩とかかなりベタベタ触られたけどね。

こういう人はなんというんですか、女子高生に群がるおっさんみたいなのと同類なんだと思います。

年齢的には問題なくても、一方的って所に問題があると思われ。





さて、オチのない話をダラダラしてしまいましたが僕の引き出しはこんなもんじゃないですよ。

ゲイのおっさんに絡まれた話なんて山ほどありますとも、えぇ。


しかしこれ以上読者を遠ざけるのもアレなんで、今日はこのへんでお開きにします。






明日はロンドンで買った細々したもの一斉UPです。
スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

カリフォルニア州では
先月同性愛者の結婚が認められました。
私は特に反対とかないですけど、
怖いですね、それ。
なんか、同性愛とかじゃなくて、
ストーカーみたいな感じなんじゃ????汗

URL | ナツ #-

2008/06/27 00:10 * 編集 *

>ナツ

そうそう、ストーカー的なね。
怖いよ。

別に男だから怖いってわけでもないんだけど。
たぶん女にされても怖いと思う。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/06/27 19:10 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/30-826f73e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

