05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

夜のマンチェスター大学 

 

『夜の』をつけるとなんでもエロい響きになるよね。






『夜のフランス革命』やらも近代市民主義がなにやら一気に低俗な響きに。

『夜のポツダム宣言』なんかも、世界情勢を変える一大イベントがちょっとした性癖告白に。






まぁ、なんてことないんです。

ちょっと夜のマンチェスター大学の旧メインビルがちょっとかっこよかったってだけで。






きゅう




ホグワーツかよ、この大学。


今日で試験の2つ目、マイクロ経済を消化したところで。


残るは後一つ、経済学部1年生の最後にして最大の敵!『高等数学!!!!』



『夜の高等数学』ってのもなかなか…






けいざい




これは経済学部の裏側。

ライト点いてると意外とカラフル、知らなんだ。







筋トレも終わったし、ダニエル家のジャックさんが作った7番目に古いお酒でも飲んで寝ますわー。





『夜の筋トレ』、はモロすぎる…





tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

『夜の高等数学』って、円周率でも求めるの?(←確信犯

URL | じ #-

2010/01/22 02:48 * 編集 *

あなた最高です。
『夜のポツダム宣言』にグッときてしまって、
とうとう初コメしちゃったじゃないですか!!

夜のマンチェスター大学も素敵ですね(´∀`)
残りのテストも頑張ってください。

URL | mau #FBS4NHfE

2010/01/22 07:02 * 編集 *

>じゅん


そうだよ、バストの円周率をはかr(自重

URL | るか #-

2010/01/23 23:05 * 編集 *

>mou

『夜のポツダム宣言にグッとくる』っていう文章で既におもろいもんなw

なにやら初コメありがとうw
これからもなにやら脳みそ容量少なめのるかをよろしくねー!

URL | るか #-

2010/01/23 23:06 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/296-602c76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

