07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

日本での写真とか 

 

今日はちょっと日本で撮った写真とかうpってみたり。

なにやら日本での事書かないとこっちでの日常の事とか書けないw
まぁ大した事してないんだが。






ふくおか






いつも東京からの飛行機は、福岡市東区を左翼の下に見ながら旋回して空港に入る。

普段は廊下側しか座らない僕だが、この便だけは絶対左側の窓側にしてもらう。


この景色を見ると、あー福岡に帰ってきたよー!って気になる、好きな景色。









あさやけ



初日の予定はだいたい決まってる。

時差ぼけで、朝の5時頃に起きちゃうからだいたいいつも志賀島まで朝焼けを見に行く!

久々のドライブも兼ねて、写真撮りながらの楽しいひととき。







ちはや



同じく、ドライブの途中撮った写真。

場所は千早、最近再開発が著しい地区。

三ヶ月毎に帰ってきては新しいマンションやらビルが立ってる、面白いけどちょっと悲しい情景。









くるまとおのくん



銀色君と13年来の親友の小野くん、多々良川周辺にて。

彼も僕もバイトに明け暮れてたけど、2日に一回は時間見つけて連れ立って車で色々なとこに行きました。

ちなみに彼は198センチ、銀色君の車高が更に低く見えるww

僕も186と結構高い方だが、彼と並ぶとすごく小さく見えるのが癪。







たたらがわ



多々良川。


夏はビール、冬はおでんとそれぞれ持ち寄って小野くんと一緒に毎晩飲んでます。

僕が帰って来てる間、OPERAから土手に上がったとこの階段に僕がだいたい座ってる、探してみてww








ゆき!



これはたしか大晦日の日。


雪がしずしず降る中、僕はいつもの様にバイトのため朝早くから天神に。

大晦日で車少ないし、だーれもいないから超楽しい。

福岡がメインベースの銀色君はスタッドレスなんて履いてないけど、何やら走る走る。









こす


バイト先。

見越していた渋滞に案外ハマらず、早く着きすぎてしまった時に撮った写真。

百貨店内な上、日本での知名度が微妙なのであまりフリーのお客様に入ってもらえず。

向かいのMIUMIUの賑わい様を横目に頑張ってる。

かっこいいのになー…こす。

僕は普段着ww








いえ




ラストは自宅。

日本に帰って来てる時は大体この無駄に広い家に一人ぽつんと暮らしてる。

何やらスペースを持て余し、結局ずーっと自分の部屋にいる、めっさ勿体無いww







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな具合でした、今回の福岡帰郷。

また折を見て他の写真もうpするよー。




今夜は久々のケバブ!

るんるーーーん!!!!!





tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

福岡の夜景綺麗ですねー

てか、るかさんのお友達の大きさに感動w
るかさんですら、大きい人だなーって思ってたのにwww


私も、ケバブ食べたいですー(´∀`)w

URL | コイケ #-

2010/01/17 22:34 * 編集 *

夜景キレイだねー

でも、BIGな2人であの空間だと息苦しそうwwww
うちは168cmと152cmという中途半端で突っ込む気も起こらない2人ですが
狭苦しくもなく、息苦しくもなく
フツーにドライブ中にぐっすり眠れるポジションすら確保できます。 @Z3

ネット販売とかしてないのぉ??
ちょっと革製品は気になる。。。。

それと。ひろーいおうちに1人だとテンションめっさ上がるか下がるかのどっちかしかないので
昼間にアンプのボリュームめいっぱいでギター弾くとかどう?

URL | ばぶ。 #-

2010/01/18 08:14 * 編集 *

>コイケ

意外と都会、福岡。
しかしエンジンが邪魔でイマイチいいのが撮れなかったw

彼はでかいぞw
しかし体重は僕より低いという、骨と皮と筋のみで作られた有機物産。

ちなみにケバブはうまかった。
しかしレッドオニオンの汁でカーディガンに染み付けて取るのに30分もかかったZE…

URL | るか #-

2010/01/18 19:36 * 編集 *

>ばぶ

Z3、実は二人ともきちっと座るとルーフに頭着くwww
だから基本とも若干浅く座ってるww

CoSのオンラインストアーも一応ある、→http://store.costumenational.com/costumenational/home/realgender/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9/tskay/420E2600/gender/D/season/main/tp/15648&?gclid=CO6Rv4LYrp8CFRqX2AodniRo0g
しかしうちの管轄ではないので、商品チョイスやらが若干微妙、レディースのシューズコレクションは僕も大好き。
機会があれば福岡岩田屋新館階までお越し下さいましww

実はアンプというのを持ってないんだ…w
イタリアに来るときにちっちゃいのを持ってたんだが、壊しちまって…
もっぱらPCのスピーカーだからしょべー音しかでねー…w

URL | るか #-

2010/01/18 19:43 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/293-0efcc831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

