03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

南イタリア写真集 

 

なにやら1ヶ月近くブログを休んだ罪悪感から、あんまりふざけた事かけない。


かといって真面目な事書く気もないしーふんふーーーん。




だから今日はここ2日間で撮った家周辺の写真うpする!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





いなかー


家のオリーブ畑の裏口付近









いなかー2


このへんはまだ植てない







いなか3



空のグラデーションが綺麗。





いなか4




建設中の家の窓からの風景

これは僕の部屋からの風景





いなか5




オリーブ畑

サイドビジネスにしては規模がでかすぎるw




いなか6



農場の表玄関。

2つの巨木が目印さーー





いなか7



どこまでもーーひろがるーーーーおりーぶばたけー

74ヘクタールほど、だいたい東京ドーム16個分くらい。

ムダに広い。




いなか8



晴れの日は海が見えるよー!

若干わかりにくいが





いなか9


倉庫

トラクターとか色々ある。




ぶどう


ぶどう畑。

うちとは無関係。

でも今年からワインも売り出すよー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まぁ、うん、こんな感じ。

若い時に都会に住んで、老後はこんなとこにオリーブオイルで財源を確保しながら隠居したいよねー。







今日は久々に友達とあってくる

るんるーーん







tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

オリーブオイルもください。
赤ワインは飲めないのだ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

日本みたいなウサギ小屋じゃなくて
広大で気持ち良さそうだねぇすごい羨ましい・・・
うちもそれなりの敷地なので、移動は自転車なんだけど
るか君のおうちレベルだと車移動でしょw

あー いいなぁー
老後一緒にそこでのほほーんって暮らそうよ!
別に深い意味はない。 気持ち良さそうなトコロだから。。。

URL | ばぶ。 #-

2010/01/11 16:26 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/12 03:27 * 編集 *

空が綺麗だー!!

るかさん、素晴らしいとこに住んでますね(・∀・)w

羨ましいよー…

オリーブオイル作りたいw

URL | コイケ #-

2010/01/12 05:37 * 編集 *

>ばぶ

最近毎日ワインづくし。
昨日はムール貝のワイン煮を肴に赤ワインを飲むという暴挙に出た僕は何やら頭の芯が重いよー

家はもっぱらバイク移動です。ベスパ君のオフロード走破性は意外と高い

老後はここに限りますわー。
是非是非おいでませー

URL | るか #-

2010/01/13 09:53 * 編集 *

>コイケ

空気が綺麗やけんねー、星とかめっさきれいよ!
写真で撮るとなーんも見えんのやけどなw

オリーブオイルづくりは意外と大変。
僕は常にスーパーヴァイザー的な立ち位置を貫いてるよw

URL | るか #-

2010/01/13 09:54 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/288-99d9885a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

