09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

雪!雪! 

 

今日の午後、マンチェスターでは雪でした。


ゆき

(午後4時頃、暗っ!)


なにやら朝からみょーに寒かったのでこんな気がしてたんですが、やっぱり降りました。


もう終始テンション上がりっぱなしの僕は無意味に外に出たり、雪を踏んでまわったり、『winter again』を口ずさんだり。




ゆきゆき


そんなに積もらなかったけど、気温が低い(マイナス4度)のでガッチガチになってる。

どっちかというと霜。

でも楽しい、踏んだらシャリシャリ言う。





というか、今予報を見たんだが明後日も雪らしい…

日本行きの飛行機飛んでくれるのかな…心配…







うまれーたーまちーーーのあのーーーしろさをーーあなたーにもみせたいーーーー


あいたいーからーーーあえないーよーるにはーー


あなたーーをおもうーーとーーーーうーーーううーー!!






まぁ生まれた街あんま雪降らんけどね。

福岡、降って年に2回くらい?んでもってすぐ解ける。






tb: 0  -  cm: 23
go page top

 

この記事に対するコメント

 

ジンゴーベー ジンゴーベー♪

期末やらで気が付きもしませんでしたが
もうクリスマスなんですよね~~。
そしたら年明けですよ、すぐ。
日本行き、楽しんできてください~!!
というか、飛行機よ、飛べ!!欠航になるな!笑

なんかお土産(写真とか)待ってます~

Have a wonderful winter break!

URL | ナツ #-

2009/12/17 23:20 * 編集 *

こっちは暑さがぶり返してきて30度前後、心はまだ8月だわ♪誰

ねー それよりNEW BMW 5seriesどう思うー?
ってか今さらなんだけどグランツーリスモあれなんなの?ローダウンのX6?パナメーラ?

URL | じ #-

2009/12/18 03:29 * 編集 *

長野は完璧に雪、積もってますーw

飛行機飛ぶと良いですね(´∀`)

URL | コイケ #-

2009/12/18 12:10 * 編集 *

本届いたぜー
あちこちで宣伝しといたよぉー

こちらも雪が降るようなこと言ってるので
本気でべんべー号で帰れるのか不安だらけ。

飛行機飛ぶように祈祷するように相棒君に伝えとくね!

URL | ばぶ。 #-

2009/12/18 16:00 * 編集 *

>ナツ!

うぃーうぃっしゅよめりくりっすますえんだはっぴーにゅーやーー(日本英語

あー、もう時間が経つのが早い…
来年二十歳とかまじ信じられん、時間まじ空気嫁。

なっさんも高校最後の冬、たのしんでくれい!

URL | るか #-

2009/12/18 22:33 * 編集 *

>じ

まじで、まじで、envy youやわ、ほんっと。
おかげでほっぺ以外めっさ白くなったわちくしょう。
日光が恋しい…

GTは5尻の5ドアハッチバックって位置づけ見たいやね。
X6といい、GTといい、新Z4といい、BMWは本当にどこに行ってしまうんだろう…

URL | るか #-

2009/12/18 22:36 * 編集 *

>コイケ

そりゃ長野だものww
冬季五輪の国だものww仕方ないさ。
僕の松茸が埋もれないよう見張っておいてくれ。

飛行機、コイケたんのおかげでたぶん飛ぶ、ありがとー!

URL | るか #-

2009/12/18 22:37 * 編集 *

>ばぶ

届いたか!
お買い上げ頂き真にありがとうございます…
読んで、もしよかったら感想くださいなー。

そっちも心配やなー…
Z君できたの?なにやらインプだったら大丈夫そうな雰囲気だがw

相棒君www寺生まれの実力に期待www

URL | るか #-

2009/12/18 22:39 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 15:47 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/16 21:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/01 23:01 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 20:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 21:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 19:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 20:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 11:14 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 12:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 19:36 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 20:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 12:50 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 15:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 15:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 17:34 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/283-a7368562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

