07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

死ぬかと思った。 

 

今日は一日大変でした。

昨日から体調はめっきり悪かったのですが、今日朝(といっても12時頃)起きると更にひどく。


頭の中では何やらロックアンドロールしてるし、

胸の中はスーパーリヴァースレディッ!みたいな状態だし、

体の節々はひたすらバーニング。


「あっ、これは毎冬恒例のアレだね☆」と思いとりあえず薬を買いに。


冬はいつでもこういう状態にきっかし2回なるんです、年末と年始。

とりあえず今年もくるだろーなーと思ってたし、1週間後の日本行きと被らなくてほんとよかった。(よかったのか?



決死の思いで薬と水を沢山買ってきて、寮の売店で林檎を沢山買う。


僕「林檎、6つください。」

おばちゃん「はいはーい、林檎6つ…6つも?!」

僕「うん、6つ」

おばちゃん「どうしたん?…」

僕「風邪で何も食べられなさそうだけど、薬飲むためになんか食べなきゃだから…」

おばちゃん「かわいそうに…」


オレンジジュースと林檎をもう2つおまけしてくれました。

やたー



部屋に帰ってからがまた地獄でして。

必死の思いでお湯を沸かし薬を飲む(お湯に溶かすタイプ)

ここでやっとベッドに這い戻る。



しかし、ここで少し心配に。


先程書いた通り、このタイプの風邪は年にきっかり2回やってくる、そんでもって毎回のパターンも一緒なのだ。

そのパターンってのが、


1.夜に具合が悪くなる、寝る

2.起きると体調めっさ悪い、クスリを飲む、林檎を食べて凌ぐ。

3.断片的な睡眠と鈍い起床を半日ほど繰り返す。

4.突発的な吐き気で胃の中を全部吐く。(主に林檎

5.薬をもう一回飲み、寝る。

6.回復、やたーー!




ってのが毎回のパターン。


という事はこれから一番きついステップ3に入るわけであって…

それだけでも気が滅入るが、いつくるかわからない突然の嘔吐に備えて袋を2つ3つベッドの脇に用意する。


うーうー唸りながら寝返りをうち、7時間経過、やっと嘔吐が来る。

薬をもう一回飲み、現在起床。

まだふらふらするが若干食欲も回復し、PCの画面もまともに見れるようになったのでちょっと遊んでる。

東京の服飾専門学校調べたりニュース見たり、うん。



林檎食べて寝るのー




tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

きゃーお大事にーーー。
辛いですねえ、風邪。
知らない土地(大袈裟)でかかる風邪は
心細くなりがちだと思いますが、
全力で治しましょう!!!笑
アメリカ西海岸で応援してます。^^

URL | ナツ #-

2009/12/13 02:09 * 編集 *

お疲れ

僕はだいぶ回復しましたがまた明日病院に行かなくてはいけませぬ。

あぁ・・・宿題やってない。

URL | じ #-

2009/12/13 04:00 * 編集 *

おだいじに

おれ膝がまがらなくなっちゃった

URL | Mk #-

2009/12/13 11:47 * 編集 *

>ナツ

おうおう、ありがとー

知らない土地ってか、いわゆる知人やらが殆いない、どんな状況に陥っても一人でなんとかしないといけないって状況が初めてやけんなぁ…
まぁあと2年半ほど頑張らないかんけん、さっさと慣れますわw

URL | るか #-

2009/12/13 17:42 * 編集 *

>じゅん

お大事にのー…

僕も明日提出の論文、病み上がりの身で必死に仕上げたZE!

URL | るか #-

2009/12/13 17:43 * 編集 *

>mk

じゅんといい、僕といい、なにやら病んでる人が集うよいこの電子日記『容量少なめ』、しかし、

君がナンバーワンだ。

それは、本当に、大丈夫なのか?…

URL | るか #-

2009/12/13 17:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/277-e134b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

