03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

へいわなもくようび 

 

逆立ち


毒郎ブレイクダンス中。

今日はこんな事やって時間を潰す一日ですた。

ギター弾いてるか、毒郎で遊んでるか、って感じ。





今日の昼飯はこの子。


ひ


日清カップ麺は海外向けの方が味のバリエーションが多い。

今回見つけたのはXOソース シーフード フレーバー。


エビとかホタテとかネギとかきのことか入っててかなり好き。

あれであの謎の肉が入ってれば完璧なんだがな。






今日は晴れ!!


はれ


ものっそい久々の太陽。

ここにいると日光を浴びる機会が本当に少ない。

だからこういう日は無性に外に出たくなる、多分本能的に体がビタミンDを求めてるんやないやろうか。



しかし、晴れていても油断は禁物だ。

ロンドンの緯度はおよそ54度、よってマンチェスターの緯度は東京のおよそ2倍弱。

日照時間も糞もあったもんじゃない。


朝7時半に起きると、確実に真っ暗。

8時になってやっと明るくなる感じ。

日は基本的に「あれ?もう夕方?」みたいな角度を保ったまま、3時半頃から沈み始め4時には真っ暗だ。

まだ冬至まで日があるというのに、どうなってしまうんだ…



かげ



証拠に、ほら。


昼の1時に撮ったというのに、影がめっさ長い。

頭のシルエットが寝癖でサザエさんになってるのは内緒だ。

(一部、アストロボーイに似てるという説もある)







話は変わるが、今日コインランドリーに行く途中こんな広告を見た。


こーどれす


あれだ、ワイヤレスで色々充電できるパッド。


存在は前から知っていたが、もう市販されてるとは…

コンセントが一箇所にしかなくて、たこ足じゃなくてイカ足配線になってる僕の部屋に是非欲しい。









そんな感じで過ぎていきました、木曜日。

大学の講義もほとんど終わってしまい、後はゆっくり試験に向けて準備するだけ。

日本行きまでのあと一週間有意義に使いたいなーーー。



うーふふーーー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さっき頭痛薬をすきっ腹で飲んでしまい猛烈な吐き気が止まらない。



なにやらちょっと甘めのビスケット的なものが欲しい。

ビスコとか。




つよくなるよ


ドイツがつよくなる


第二次産業革命でつよくなる






tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

「血と鉄でねった」
こちらもすきっ腹で食べると、
頭痛薬と同じ結末になりそうな予感・・・デスネ。

カリフォルニアも寒いです。
昼くらいになっても吐息が白くなる日もあります。
異常です。苦笑

URL | ナツ #-

2009/12/11 05:25 * 編集 *

ワタシ胃腸炎ニナリマシタ。

ってか!
ワイヤレスで色々充電できるパッドって何そのハイテク
東南アジアでは少なくとも聞いたことがありませんわ。

URL | じ #-

2009/12/11 08:56 * 編集 *

ビスマルク吹いたwww
売ってるならお土産で買ってきてね

まってるよーん

URL | ばぶ。 #-

2009/12/11 11:11 * 編集 *

>ナツ

やばそうだよね、生産量があがる代わりにヨーロッパ他国からの反発が強くなりそう(グイエルモ的な意味で

カリフォルニアにとっては異常なんやろうな~…
こっちは半袖もおるけん、目のやり場に困るw

URL | るか #-

2009/12/13 17:17 * 編集 *

>じ

まじで?!
なんか変なもん食ったか?
テラお大事に

何やらハイテクやろー、でも高いらしい。
しかしバッテリー側やハードに危害はないのかしら?
クレームが出るまで買うのは待ってみる。

URL | るか #-

2009/12/13 17:18 * 編集 *

>ばぶ

やや、これはネット上で見つけたもんでして。
売ってたらダース買いしてるよ、ダース買いww

URL | るか #-

2009/12/13 17:19 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/275-3a9ca9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

