05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

YUKIと友達になりたい件について。 

 

昨日も書きましたが、YUKIの事に関して。



今、youtubeでYUKIの『cosmic box』リリース記念のweb radioを聞いていたわけですが。




(興味がある人はどぞー)



もうね、面白すぎる。




最初はまぁ、ふつーに進行してたわけなのですが、後半でだんだん壊れてくる。




YUKI「えーと、次のお便りはハンドルネーム『元ハゲ』さん…wwwwwww元ハゲてwwww」

YUKI「しかも職業高校生てwwww元ハゲてwwwwwww」



突っ込みすぎw





んでもって、子供の頃の髪型の事に関して、


YUKI「えー!じゃぁこのハンドルネーム~~(思い出せん)は小五の頃までおかっぱだっったわけですねー!」

YUKI「あだ名はなんですかねー、やっぱり『スポック』とか」




スタートレックネタをサラッと入れてくるそのセンスに感動。





他にも何やら脱力しきった笑いが数カ所に。

プレゼントキーワードが『デモソの年』ってとこで腹筋崩壊しました。




何やら、僕が他の事象について書くとどうも宣伝っぽくなりますが、聞いてみてー。



『容量少なめ』も『容量少なめ~デモソの侵略~』とかに改名しようかしら。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、余談ですが何故僕が火曜日の昼間っから家でゴロゴロしながらYUKIのwebRadioを聞いてるかというと。

なにやら熱を出したっぽくて、外に出れない状態でして。


さっき決死の思いでカプチーノとマフィンとバナナを買ってきて薬を飲めたんですが、未だに気分悪い。

昨日はめっさ汗かいて殆眠れなかったし、頭の芯に鈍痛があって今から眠れる気分でもないし。





本でも読みます。





tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

おや大丈夫かい?
お大事に。

URL | じ #-

2009/12/08 16:45 * 編集 *

逆行を行って、初期のYUIが好きです。
YUKI聴いたことないんだよね。あまり。
YUKIの喋る声も聴いたことないけど、
やばい。喋っている時の声の方が好きかも・・・
こういう声だったんだね。歌の声と全然違う。

るかさんはどんな音楽聴きますか?
個人的なイメージだと、インディーズだったり
hard rock、マイナーコードのような曲を好むような
かってなイメージが・・・。syrup16gとか聴いてそうな。
他にも色々知ってそうなイメージだったりします。
後、やっぱり日本人が洋楽のまね?して歌詞のあいだに
英語入れるのとか・・・なんかどうしても未だにつっかかる。

URL | なる #50jynCW6

2009/12/09 05:13 * 編集 *

私の不調がのりうつったかしら。。。大丈夫??

私は相棒君にヘビメタの英才教育をムリヤリ受けさせられ
もぅ10年以上日本人の音楽を聴かせてもらってません・・・

メタリカとかアングラ聴き飽きてきたので最近は
今さらながらストラトバリウス聴いてます。
インギーはハーモニックマイナーが多過ぎて胸焼けします。

久々にQueenとか聴きながら泥のように眠ってます。
(*´Д`)=з うふふーん。

URL | ばぶ。 #-

2009/12/09 11:04 * 編集 *

言い忘れたわーん。

昭和の香りむんむんの
アースシェイカーとか44マグナムとか
その辺りの音楽はムリヤリ聴かされてます。

ってかほぼ24時間一緒にいるからしょうがないぷぅ。
自営業ってなんだかなーって思う瞬間

EZOってふるーーーーーーーーいバンドがあるんだけど
個人的にはオススメ
日本人っぽくない渋いロックです。

URL | ばぶ。 #-

2009/12/09 14:24 * 編集 *

>じ

お大事にしてたらだいたい治ったぜ!
でもなんか指が痛い。何故。

URL | るか #-

2009/12/09 15:07 * 編集 *

>YUKI

喋ってる方がだいぶ低いよNE!
しかし声的には林檎様が一番好きかな。
あの巻き舌から裏声に変わる瞬間とか、やっばす。

色々聞くよー!
syrup16は存在は知ってる程度。
若干マイナー路線を聞く
凛として時雨とか、ホルモンとか、メトロノームとか、CAPSULEとかもたまに聞くかなー
洋楽はRHCPとかRolling StonesとかPrinceとか無駄に渋めw

またこういう関係で記事書くかも

URL | るか #-

2009/12/09 15:12 * 編集 *

>ばぶ。

メタリカさんw
今や王道になっちゃいましたねー…
メタルだと、割とニューメタル系聞きますねー、KORNとか。

しかしなんたる奇遇w
実はqueenのDon't stop me now聞いてますわw
やつらのテンションタカスww
めっさ楽しげw

EZO、是非ともチェックしてもらいまさーー
もらいまさーーー!

URL | るか #-

2009/12/09 15:15 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/273-ec1c1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

