09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

我慢の限界だ。 

 

もうそろそろキレちまってもいいかな?

今まで散々我慢してきたが、もーーーー限界だ!!!!!!





てめーーーーら!!!




ペペロー二は唐辛子じゃねぇええええええええええええ!!!!


別に特別な種類でもねぇ!!!




普通の!!!

パプリカだ!!!!!!!!






ダイエーで買えるわ!!

そこのセレブ気取りのロハス思考!!!!

騙されてんぞ?!!






ついでに言うと。



ペペロンチーノスパゲッティにベーコンは入れねえ!!!!!


入れてもサラミじゃぁ!!





更に小学生の時から言いたかったが、




パスタ・ナポリタンなんて存在しねーー!!


アホか!!イタリア人はケチャップなんて入れるか!!!


フツーのトマトソースのやつは、全然違う名前じゃボケェ!!!ナポリは関係ねぇんじゃ!!!






あと最後に、







そこのスプーン使ってパスタ食って、「ふっ、これが通の食べ方さ♪」なんて気取ってるてめぇら!!!!






そんなもん小学校前のガキでもやんねーよ!





あれはフォーク使って上手に食べれねーかわいそーなやつのためにレストラン側が気ぃ使ってやってる事だ!!!




笑われんぞ!?!!!?!

















すっきり。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



数年溜め込んだこの思い。



言うタイミングを見計らい見計らい、なにやら「うわっ、なにこいつカブれてやんの」と思われるのが嫌で言わなかったが。


ブログという場を使ってやっと言えた。



これで安眠できる。






tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

リアクションとしては、

「え、何!?」

ってな感じでしたが、確かに
色々言いたい気持ちもわかります。
ついでに言うと、アメリカ人は日本人が皆
寿司が大好物だと思い込んでいます。
ここに例外が一人います。笑

ペペロンチーノスパゲティ美味し。
経験からして肉類入りは食べたことないです。
ベーコンって。笑

URL | ナツ #-

2009/12/07 04:06 * 編集 *

同じ事をフランス人ハーフのお坊さん(ココだけで十分ネタなんだけど)も
同じ事言ってました。

ただ、ボクの英語はクィーンズイングリッシュと言い切ってるけど、
フランス訛りありまくりです。

うちに遊びに来ると、挨拶も抜きで勝手にWiiの電源入れて遊んでます。
人懐っこいのはありがたいんだけど、早く日本の文化に馴染んで欲しくてしょうがないです(笑)

URL | ばぶ。 #-

2009/12/07 14:14 * 編集 *

>なつ

まぁそのリアクションは普通だわな。

でもたまにこーゆーふーになるんですよー、仕方ないんですよー。

てかナッさん寿司食べないの?!
生魚がだめとか?

ペペロンチーノは基本イタリア人にとっては『インスタント食品』やけんなー。
まじで時間ない!って時に作る感じ、まぁB級グルメ感があって美味いけどなw

URL | るか #-

2009/12/07 19:07 * 編集 *

>ばぶ。

もう冒頭の文だけで無限の可能性と将来への展望を感じるよ…

確かにクイーンイングリッシュを主張する輩は多い。(僕を含めて)
しかし僕はロンドン時代の英語の先生に「君のそのドイツ訛りはどーにかならんの?」と言われた。
せんせー、みにおぼえがありませーん。

何やら楽しそうなお坊さんですねw
葬式は是非彼に頼みたいw

URL | るか #-

2009/12/07 19:10 * 編集 *

スプーンのやつ同期にいったら笑われたよ。そんな嘘いいからーって。
言ってやってくれよ。バッキャロウって

あ、関係ないけど今アカチャンホンポがアカチャンチげふんげふん

URL | mk #-

2009/12/08 04:15 * 編集 *

>mk

そんな彼に、よゐこの電子日記『容量少なめ』の購読をお勧めしてあげたらよろしいかと。

すまない、咳き込まないでくれ、まったくわかんない!
なにやら卑猥な事はわかったが。

URL | るか #-

2009/12/08 13:40 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/270-f2a2bce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

