07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

くりすます疲れ 

 

今日は何やらお誘いを受けてクリスマスマーケットに行ってきました。

何やらツリーやら置物やらお菓子やら、更にそれに便乗して関係のないバリ島チックな小物などが売られてました。



しかしリポートはまた明日。

すまない、疲れすぎている。



じゃんく


関係ないがついでに行ったチャイナマーケットで買ってきたカップ麺とポッキー。

よく見ると僕が後ろで怪しく見つめてる、目があったら携帯の充電がすぐ切れる呪いがかかるので注意。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日の記事で何故かびっくりする程食付きがよかったジュース。


じゅーす


大学内のカフェで唯一見つけた100%ジュース。

結構美味い。







今日はスターシップトゥルーパーズ見るよー!!


るんるーーーーん!!




スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

目があったら携帯の充電がすぐ切れる呪いがかかるので注意。>>
そりゃあ困ります。

URL | ナツ #-

2009/12/05 01:18 * 編集 *

カップラーメンとポッキーの字が逆さまになって
いるので、韓国かどこかのパクリ商品?(笑)
なんて思ってしまいました。

この間、タイのカップヌードル?トムヤムクン味を
見つけたので買ったのですが、偽者でした。
似ているだけでした・・・。辛いだけだったので残念。

母はカップヌードルより、サッポロ一番塩ラーメン
親戚?のお兄さんはサッポロ一番味噌ラーメン。
最近、親戚のお兄さんが結婚して、結婚式に
お嫁さんがブーケトスする前にカップラーメン
投げていました(笑)彼らしい。と好評だったみたいです
(未成年なので結婚式には私は招待されませんでしたが・・・;)

ちなみにお嫁さんはタイからの帰国子女で
お父さんはまたどこかで単身赴任中だとか。
タイが好きな私にとってはとても嬉しかったなぁ^^

お嫁さんがある場面で行ってた言葉なのですが
「今お父さん日本にいないかもしれない」
・・・言ってみたい。

インターナショナルな会話を。

だからって外国かぶれ?はしたくないのです。
確かに、日本人(アジア人)からしてみれば
西洋人はかっこいいです。外国語のイントネーションとか。

でも、できることなら外国人の目線で日本を見たい。
日本の魅力を感じたい、誇りたい。
と思っている自分がいたりします・・・・^^

日本は外国の真似をして発展してきた部分も
あるので、仕方ないけど、私達日本人も
外国を眺めるように日本を眺めていたい^^*

日本大好き。みたいな発言になってるけど、
外国にも憧れはある^^
いつか世界一周したい(無謀)

それではー。

URL | なる #50jynCW6

2009/12/05 10:47 * 編集 *

日記コメントよりもなんだか雑談

むぅ。。。そのボトルのデザインがかわいい・・・
だ が し か し
柑橘系のアレルギー持ちなので、100%タイプは
口の中いっぱいにブツブツができてしまいますw

ちなみにうちのシェクターは今のカタログで見るとS-ST
ってタイプのようです。テレキャスじゃないぽぃ。
割と古いのを中古で手に入れたので、ピックアップの配置が
微妙にちがいます。(当然ピックアップ交換済み)
中音が力強く私はうちのギターの中で一番好きな音です。
ギブソンは音が甘くて鳴りがいいね。
るか君のはレスポールスタジオ??
昔持ってて似てる気がしたから聞いてみる・・・
レスポールスタジオの黒檀指板で白いのが売ってて
廊下に飾るとおしゃれだなーって思いながら・・・

買うわけないです! 私ギター弾けないしw

URL | ばぶ。 #-

2009/12/05 10:53 * 編集 *

タイにはチャイニーズマーケットなんか行かなくても家からセブンにポッキー売ってるぞー やーいやーい

最近頻繁に起こるケータイの『電話機が起動できません。販売店へお持ちください。』表示も君の呪いだったんですよね。わかります。

URL | じ #-

2009/12/05 16:00 * 編集 *

>ナツ


すまない、しかし僕にはどうしよーもできなかったんだ…

URL | るか #-

2009/12/05 18:21 * 編集 *

>なる

ほんとだw反転してるwwww
たぶんiPhoneの設定がおかしーんだろう…

カップ麺は日本のが一番だと思う!
まぁ慣れてる味だからだと思うが、中国製やら韓国製やら買ってみたが、やはりNISSIN最高という結論に落ち着きまして。

インスタと麺なら断然『うまかっちゃん』です!!
味噌も塩も苦手だったり…やっぱとんこつばい。
しかしかなりアヴァンギャルドなブーケトス…w
僕なら何投げるかなー…ギターとか?
死人出るww

確かに視点の客観性は大事ですよねー
僕も海外は長いですが、未だに「ここは国外だ!」って割り切れない事が多く、苦労しています。
なかなかむつかしいもんですねー

それでは、世界一周の夢、是非叶えてくださいねw

URL | るか #-

2009/12/05 18:26 * 編集 *

>ばぶぅ

それは大惨事ww
ファンタオレンジで我慢してくださいw

あぁね!だからフローリングなわけかwww
うちのぎぶさんは、よくわかんないモデルです…
日本では生産も輸入もなかった米モデル。
『the Hawk』っていうレスポjrにカスタムのピックアップを搭載した無謀なモデル、重低音は半端ないが高音はオルゴールみたいな音しかしないぜw

僕も下手なんであんまこだわりとか持ってられないんですけどねw

URL | るか #-

2009/12/05 18:30 * 編集 *

>じゅん

いいなーいいなー!!
うちの近くのコンビニなんてドリトスしか売ってないぜ!
まぁ、美味いけどドリトス。

あっ、なんかごめん。
ちなみにトライアスロンとかで優勝したら解けるよ、呪い。

URL | るか #-

2009/12/05 18:32 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/268-a3d37635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

