04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

酔いどれルカ 

 

先週、実は誕生日パーテーに行ったのですよー。

僕のと、同じ日が誕生日だった中国人の友達の合同ぱーてーに無理矢理連れて行かれ。




最初は乗り気じゃなかった。

だって向こうは殆ど中国人ばっかだし、知り合いはいるとしても多分中国語のオンパレードになるだろうし・・・

少し食べて早めに帰って寝よ・・・ぐらいの気持ちだったんです、最初は。





でも・・・




ふりーきんあうと





一定の血中アルコール度に達すると、言葉の壁は破壊される事が判明。



まぁ、先方さん方は知らないけど、とにかく「Who a fuck are you?! come here! get a can!!」と色んな人に酒を勧めまくり、何やらひたすら何かについて語ってました。

絶対飲み会に連れて行きたくないタイプですね。






真ん中の大都市出身の彼はビール3本でダウン。

右の僕より一歳若い彼はワイン半分でダウン。
(後日、僕に散々『Dead Man』と呼ばれるはめに。)




何やら意外と居心地よくて中々帰れなかったのですが、日付ちょこっと越えて帰路につきました。

べろんべろんで記憶も定かではないが、更に酷い状態でつぶれてるやつらを尻目に女の子達をきちっと寮まで送ってあげたナイスじぇんとるまん、るか。(自画自賛

とりあえず怪しまれないようにめっさ丁寧に話してた気がする。(あくまで、気がする。






まぁそんな感じで、今日は僕も元気にやってます。






今日は徹夜で論文よーーーううふふふふふうううううぅぅぁあああああああああああああ!!


ああああああああ!!!!!!!!!







スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

 

論文終わりましたかー??

メールで返信ありがとうございます☆

お金と時間に余裕があればイタリア行きたいですw
もしもの時は本当にお願いします(・∀・)w

ぜひ、るかさんがまんがいち、もしかして長野に来たら私が案内しますよー。
車がないと不便だし、なんなら車貸しちゃいます!!w


免許があればですけど…www

URL | コイケ #-

2009/11/26 00:49 * 編集 *

>コイケ

論文は終わりました!!!

しかしGPが入りました!!
学期末は忙しい・・・



長野!!いいね!

きっと夏には行くよ!
友達と車で日本縦断計画してっから、その時に確実に寄る!

免許もあるよwwそんなブログで無免運転公表したりしないw危険過ぎるwwwwww

URL | るか #-

2009/11/26 17:57 * 編集 *

GPってなんですか?(馬鹿でごめんなさい・・・)
グランプリプリンセス?


日本縦断!
面白そうですねー(´∀`)
福岡から北海道ですか??


ひぃぃぃぃーーーブログの力は恐ろしい!!
警察どこまで見張ってるんだwww


免許があるなら、今度ぜひにドリフトの動画をwww

URL | コイケ #-

2009/11/26 22:33 * 編集 *

>コイケ

GPはグループプレゼンテーションさっ!
よかよか、こんな略し方してんの僕ぐらいだからw

いや、一応青森あたりまでにしよーかと(すまない道民)
僕の車2人しか乗れない上に脅威のアンチ・エコロジカルな燃費を誇るから多分レンタカーで。

警察、というか・・・某掲示板のV速民に晒し上げられる可能性があるので・・・w
まぁもとより無免許運転なんてしてませんからw

福岡では誰もいない港湾区域で一人ドリドリしてました。
まぁ冬にでも撮ってみますわw

URL | るか #-

2009/11/27 18:01 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/254-c73722f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

