04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

貧乏寮観光とギターと写真。 

 

今日は僕の部屋にものっそい久々に友人が来ました。

しかも2人も。





しかし何をしにきたという訳でもなく、先日彼の寮(ちょっと高級なとこ)にお邪魔した時に僕が、


「なにこの部屋!僕の部屋の2倍以上ある!しかもシャワー付き!死ね!」

とかわめいてたので、一体僕の部屋がどれだけ酷いのか見物に来たそうです。



金持ちが面白半分で団地ツアーするような物です、いやらしい。





まぁ最初は、「it's sooooooooooo tinyyyyyyy!!!!!!!!!」とか騒いでたのですが、じき飽きて写真大会みたいになる。


iPhoneで撮った物がさっきskypeで届きました。




たこ




集中してる時は唇がタコのようになる僕の癖、我ながら気持ち悪い。




なに?



「なに?」




あとぅい!



途中で暑くなってきたんで脱ぐ、「あとぅい!!」




あああああ



しばし休憩、トカゲ並みの静止を見せる。




再びたこ



再びタコ。

しかも右手が残像拳を繰り出している。












って、僕の写真だけかい!!!!!!!






まぁそんな感じ。

結構楽しかった。








あっ、7時過ぎてる・・・


食堂閉まっちゃった・・・



ああ・・・


ああ・・・・・・・・ああ・・・








tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

今気づいた。


なんで写真が反転してんだ・・・

僕は右利きなんだが。

URL | るか #-

2009/11/24 19:22 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2009/11/25 11:12 * 編集 *

言うの忘れてましたw

るかさんの絵とても良かったです。

私も目はないほうがいいのかな?って思いました(´∀`)

URL | コイケ #-

2009/11/25 11:14 * 編集 *

わー。見事に反転してますね。
友達のイタズラですか・・・?

真ん中の3枚の写真たち。
日本版Rolling stoneの表紙だったら違和感ないです。
本家Rolling stoneの表紙を飾ったらコーラでお祝いします^^

るかさんの以前書いてたコーラのブログですが、
私もそんなサンタの模様買いてあるのかと思ったら、
全然でした。私にキスしてと求めんばかりの唇でした。
るかさんの唇と似つくものがありますね。(冗談です)
画像を買ってに人様のブログがら拝借してきました。
↓これです
http://2009642.img.jugem.jp/20091123_644147.jpg
日本のコーラは過激でした。
サンタコーラほしいよー。

PS コーラ買ったはいいものの、いつ飲めばいいのか
わかりません。何もイベントがないのに飲むと、
まったくといっていいほど面白みがないです。
やっぱり映画館かライブかイベント事がないと
コーラもただの脇役です・・・。

URL | なる #50jynCW6

2009/11/25 14:27 * 編集 *

>コイケ


それはそれはー、ありがとう!

まぁ遊びで描いたのをばあちゃんが勝手に気に入って使っただけやけん、完成度は高くないがなw

URL | るか #-

2009/11/25 19:50 * 編集 *

>なる

いつか飾りたいですねーw
飾るというか、汚すというか・・・

なかなかセクシーな唇やねー。
僕的にはサンタverより好きかもw
僕もかなりふっくらだけど、こいつには負けます。
たらこ唇とも言われますが、多分博多出身の件は関係ないかと。

コーラは、ドリトスとの相性が最高!
週末なんか、ニコ動で映画でも見ながら、どうでしょう?

URL | るか #-

2009/11/25 19:59 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/253-8b81afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

