07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

妄想癖とシルバーDS 

 

Google マップがあれば4時間程は平気で潰せる。



THE・暇人。



最初は、ふと『福岡帰ったら夜景とか見に行きたいなー』とか思って、『米の山展望台』という死ぬ程アクセス悪いが絶景の山に家から車で行く方法を調べていたんだ。


ふくおか

(最近スクショのやり方を覚えたからやってみたくて仕方ない)


最初はルートを辿って疑似ドライブを楽しんでいたのだが(随分と暗い趣味)、

「そういえば、この辺てあいつの家の近くだな・・・」

と思うと止まらなくなり、車で行った感覚を頼りに次々と友達や知人の家を衛星写真で割り出していく。(びっくりする程気持ち悪い)



「あー、そういえばここファミマがあった!」

とか

「そうそう、ここにオービスがあるからスピード落とさなきゃだ!」



とかやってるうちに、4時間半経過。




絶望的な失意と理不尽な疲労感の中、これを書いています。






早く福岡に帰ってふつーにドライブしたい・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、嘆いてみたものの、よく考えればあと1ヶ月弱で福岡に帰れるんだ!

やたーーーー!!!うれしいーー!!!


友達と遊んで、おいしい物いっぱい食べて、夜景見て、朝焼け見て、ドライブして、デートして、歌って、踊って、ロマンティックな夜を演出して、ロマンティックを止めて、包んで、納めて、黄昏れて、泣き濡れて、ほほ染めてエヴェリナーイト・・・




そういえば、日本に帰る時にDSの購入を検討してるんだ。

ポケモンとかマリカーとかやりたいし。


DSiのピンクでも買おうかと思ってたんですが、最近出たDSのじっちゃんばっちゃん仕様『DSiLL』も結構魅力的・・・

解像度は上がってないけど、大画面とフィルターを使って得る見やすさはちょっと魅力的。

値段もそんなに変わらないし・・・(ソフト一本分)


問題は貧弱なカラバリか。


ワインレッドと焦げ茶とベージュて・・・

じっちゃんばっちゃん仕様なのはわかるが、逆に怒られるぞ?・・・







今日は食堂しまってるからケバブデー。

たのしみねーうふふーーーー





tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

潰せる、潰せる。
なんか冒険したい気分になります。
うぉおおーーーー

URL | ナツ #-

2009/11/22 04:16 * 編集 *

>ナツ


そうそう、無駄に近所を練り歩きたくなる!w
まぁ寒いから外でないけどね・・・
平成最後のインドア派、るかだからね。

URL | るか #-

2009/11/22 17:37 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/250-1b61e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

