09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Menz-Styleの佐藤 

 

『シザーハンズ』を見てどうしようもなく切なくなったが、『ギャラクシー・クエスト』を見て一気に吹っ飛んだww

あれは最高にA級なB級映画、SF映画のお約束事が片っ端から盛り込まれてて最高だった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず先に今日の服装をUP。

ふっつーーーーー


CoSTUMEのコーデュロイと、Hystericのカットソーにロンドンで買ったよくわからないカーディガン風ジャケット。

Menz-Styleモデルも裸足で逃げ出す普通さ。

気分は福岡大学法学部2年生。(根拠はない)



しかしニコニコ動画とかでよく宣伝バナー出してる『Menz-Style』。

商品の煽り文句が面白過ぎる!!

正直言って商品にはなんの魅力も感じられないが、この煽り文句目当てでたまにチェックしているw


幾つかピックアップしてみた。


・「【可愛い女の子ほど気づくディテール★】チェック裏地カットオフカットソー」


可愛い女の子は何故かデフォでディテールの細やかさまで把握する機能が搭載されてるそうです。


・「【お前のコート、オレのPコートよりも、カッコよくね?】オーセンティックメルトンPコート」


いいえ、私のPコートが一番かっこいいです。


・「【『やっぱ佐藤クンはオシャレだね!』そう言われたい!】袖チェックジップPコート」

誰だよ、佐藤。


・「【女の子から話しかけてもらえ、10分は話題にことかかない】」


10分経ったらどうなるの?死ぬの?


・「【20歳以下は着用禁止(笑)】フェイクロンT2枚襟チェック前立てシャツ」

売る気あんの?(笑)


・「あ、だから女の子ウケいいのか☆】織アーガイルネクタイ付きシャツ」

その「だから」の理由がはてしなく謎☆


・「【KING IN  俺のデニム!】レース付きWジップストレートデニム」

MORON IN お前のデニム!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、まぁ上げていけばきりがないわけなんですけど。

まだまだオサレ全開(笑)なキャッチフレーズはサイトに埋まってます、是非探してみてください!


あっ、本当にオサレと思って買う分にはどうぞー。

その代わり問答無用であなたの名前を『佐藤』にしますけどね。

うふっ



tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/237-3c88639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

