07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

休みと服とぼんじょび 

 

さーて、始まりました、1週間ほりでー!


今週は完全にOFFです!理由は知らん!聞くな!

学校側では『reading week』と銘打ってますが、普段から十分なreadingをしてる僕にとってはなんの意味もなさないわけであって。

金曜日dead lineの小論文を別にすればなーんにもする事ないわけで。



寮は、この休みを利用して地元に帰る生徒が多く、人影もまばら。

今日は久々に天気も良く、なかなかの洗濯日和でした。




外に出るとリスとかいて、(速攻逃げられるが)いたって平和。

無駄に唾を吐くやつもおらず、ビール片手に騒ぐやつもおらず、気分も良い。

あああ!!口笛とか吹いちゃうぞこの野郎!!!

The Gazetteの『ZETSU』を陽気に吹きながらコインランドリーへゆっくり歩く。(明らかな選曲ミス)


ばーらばらばらーだーえきにばらーーちーるーはーこーーよーーいーー




しかし


大きな洗濯物袋を抱えて、妙にトリッキーな口笛を拭きながら歩くマッシュルームヘアーの全身カラフル男(モヘアのモサモサコート付き)は結構周りからすると異端な存在らしく。

寮の同年代くらいの男(スキンヘッド)、に話しかけられる。


ス「おもろい格好やね」

僕「結構普通だよー」

ス「ゲイの人?」

僕「違うよー」

ス「そう・・・」


なんで残念そうなんだよコイツ・・・





ちなみに今日の格好はこんなの。


もっさもさ

(鏡に体全体が入らず膝曲げてるww)


いたって普通のユニクロスキニーと、ラルフのワークシャツと、コスのモヘアコート。

耳にはがちゃがちゃピアスがくっついてるけど、こっちではそれも結構普通だし・・・


ロンドンとかでは目立たないかもだけど、やっぱりなんだかんだいってマンチェスターは地方都市なわけでして。

基本的にはみんなPrimarkかTop Shopなわけでして。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さっきキッチンでカップ麺のお湯わかしながら、「イッツマイラーーーンチ♪」とBon Joviの『it's my life』風に歌ってたら後ろに人がいた・・・

消えたい・・・






tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

うん、普通だ。

クラスの「カラフル男」といえば、
3日に1回フェイスペイントしてくるやつでしょうか。

ユニクロ良い!!笑

URL | ナツ #-

2009/11/04 06:48 * 編集 *

>ナツ

うん、普通なのよ。

フェイスペイント?!
毎日がハロウィーン状態とは彼の事ですね。
見つめ合うと素直におしゃべりできなくなりそうですが。(TSUNAMI)

URL | るか #-

2009/11/05 23:37 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/234-10a7f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

