04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

小論文と映画とハロウィン 

 

終わったぞー!!!!!


あっさいんめんと


遂に、明後日〆切のAdvanced Mathの小論文が終わりました!

昨日今日と1日6時間ペースで、慣れないEquation Editorを使ってゴリゴリ数式を盛り込んで。

時間かけたかいもあって、フラッシュがグリグリ動くグラフも出来上がり、結構満足。

忘れないようにバックアップも取って、やっと一安心。


これで心置きなく来週の休みに臨めるといった感じです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



風邪はなんとか回復してます。

一晩かなりの高熱が出て、なんとか水分補給を繰り返し耐え忍んだらなにやら回復しました。

お陰で映画の約束もドタキャンせずにきちっと行きました。



見た

(ちなみに僕の手ではないです)


感想は・・・



怖くは、なかった。

ただ、あまり目をあけてられない状態。

しかし前作に比べると、精神的な拷問が増えたように感じます。(同僚の生き死にを自分で決めなければならなかったり)

いい意味で後味最悪の映画でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今日はハロウィーンですね!

日本やイタリアではあまり経験した事ないので、少し楽しみでした。

ちょっとした計画を以前から練っていた物で・・・



その計画とは、現代のハロウィンの根本的なシステムを覆すものでして。

早速レポートを。





昼頃、Wordのレイアウトがなかなかバランスよくいかず試行錯誤してる僕の部屋にノックが。


「来た!」と半ば興奮を隠しきれない状態になったが、なんとか抑えて食べていたグミを引き出しに仕舞う。

それでもってBGMをMarilyn Mansonの『this is halloween』に設定。

ドアをあけると、案の定魔女やお化けに扮装した同じ寮の住人達が。


一同「TRICK OR TREAT!!」


僕「TRICK」


一同「...what?....」

僕「TRICK, You've prepared something, haven't you?」

一同「well...」

僕「.....................」

一同「....................」



心地よい秋の日差しが差し込む部屋の中。

髪ボサボサの国籍不明の青年と、思い思いの格好で集まったハロウィーンフリーク達。

沈黙の中、Marilynが「Everybody screams! Everybody screams!!」としゃがれた声でわめき散らす。



僕「don't worry, just kidding, here we are, do you smoke?」

一同「all right then...」


煙草屋で貰ったAmerican Spirits(3本入り)を上げたら複雑な顔をして帰っていきました。

性格悪い事はわかってます、でもずっと『treatじゃなくてtrickを選ぶとどうなるんだろう?』と疑問だったので計画に移してみただけです。




あまりおもろい結果にはならんかったけど、友達減らしたい方は是非是非やってみてね!



もう4時ですが今から昼ご飯食べてきます。

うふっ


スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/232-ec58ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

