10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

新型じゃないといいんだが 

 

この感覚、久しぶり。

体の節々は火の様に燃え、伝説の双子洞窟より滝が流れ、肩から脳にかけてうねる様な冷たい感覚が迸る!!!!!!



確実に風邪です、はい。


今日は講義がないので、寮でゆっくりAD MATHの論文でもやろっかな、と思ってたんですが、朝起きたらこれですよ。。。


厚着して朝ご飯を食べてから机にむかったのですが、目がぼやけ、腰の尋常じゃない痛みが座る事を許さない。

背が高いせいもあり、なにかあるとすぐ腰が痛くなるのが困り者。

たぶん昨夜、日課のストレッチをすっぽかしたのも原因かと。。。






そんな感じで論文のintroだけ書いて、ベッドに逆戻り。

起きたのは7時、食堂解放時間もとっくに終わっていた。


たぶん疲れがたまっているのもあったんだろうか・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は哲学とmicroの重要な講義があるから絶対出なきゃ・・・

早く寝ます・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あー、そういえば明日映画見る約束してたんだ・・・

体調によってはドタキャンしなきゃ・・・

SAWの新シリーズなんて正直興味ないし、どうせ3分の2は目瞑ってると思うし。



tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

この間

SAWシリーズを第三作目までぶっ続けで見ました。
なんか疲れました(痛くて体に力が入ってたらしい)。

豚インフルは今年の夏日本でかかりました!笑
塾の帰り道の電車内にて発病したので(苦笑)、
生きて帰れるか心配でしたが、生還しました。
冷房が肌にしみるくらい神経が・・・・汗
一番辛かったのは、一日の体温差が3℃も
あったことでしょうか。とにかくしんどかった。

URL | ナツ #-

2009/10/31 01:43 * 編集 *

>ナツ

あれものっそい肩に力はいるよね・・・
終始びくびくしてるから、肩がこりまくるw

あれ、ウイルスが強力になる前に早めにかかってた方がいいぽいね。
免疫が出来たら安心やし。
まぁ引き続き体に気をつけて頑張ってくだしゃい。

URL | るか #-

2009/10/31 16:15 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/230-ad9674c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

