10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

I am so tired, YOU are pissin me off! 

 

Never interrupt me, who the fuck are YOU!!!!


かっこいい、かっこよすぎる東京事変!

前は『教育』こそ至高!だと思ってたけど、最近は『大人』ばっか聞いてます。

『娯楽』は・・・うん・・・そのうち良さがわかる日がくる事を信じて・・・


その中でも『歌舞伎』から『ブラックアウト』への繋ぎがかっこすぅぎるぅ!!

濡れるわ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな事言っても、ギター歴4ヶ月ちょいの僕はそんなかっこいい曲弾けません。

しかしいつの日かは必ず・・・


というわけで近所の楽器屋で見つけたRHCPのスコアを頑張ってコピー中。

あーるえいいちしーぴー


耳コピ?なにそれ新しい健康器具?

なんと、この『耳をむっちゃよくする耳かき、いやいやコピー機は今必要ないってっ!』、通称『耳コピ』を使えばなんと一週間で聴覚が犬並みに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽器屋関連で


念願のストラップ買ってきました。

これでカーテンを閉めて心置きなく一人モッシュできる!

でも普通のでもつまんないので、一番趣味の悪いやつ買ってきました。

あくしゅみ


これとピンクもあったんですが、それだとキュート路線になっちゃうんでこっちにしました。

我ながら気持ち悪い。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽器屋をついでに色々物色したんですが、セールでもないのにギターが安い安い。

今は義夫さんを使ってますが、実は憧れはグレッチ。

ギター歴もうちょっと長くなって、もっと上手くなったら買うぞ!と意気込んでいたんですが・・・


ぐれっち


PROjetが御茶ノ水で値切りまくって購入した僕の義夫さんと同じくらいの値段というのはどういう事なんだ。

アーム付きで6万5千、なしだと6万切る。


次はここで買おう・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



何やら寂しいですね、日曜の午後。

久しぶりにメールが着て、折り返し電話したらすぐ切られたよ!

うん、たぶんskypeのサーバー混雑してんだ、うん。

れっつ しんきっと ぽじてぃぶ




あーーーーーーーーーーーーー猛烈に消えたい。

無心で練習じゃあああああああああああああああああああ!!!!!!


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/225-4a8b3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

