03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

イギリスの物価高過ぎ 

 

金が、ない。

ない・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月分の仕送りが未だ送られてこないのはどういう事なのだろうか・・・


親父は「月曜日に送金したよ~♪」とか申してるんだが、木曜日現在、未だに振り込まれる気配は、ない。

まだ少しは口座に入ってるんだが、電話代の引き落としがあるかもだから怖くて使えない・・・



あー!!今日は色々と買い物する予定だったのに!!

ギター用にスピーカー買わなきゃだし、楽器屋行ってストラップも買いたかったし、靴下も買い足したかったし、chinese marketでちょいとスナックやら夜食やらを買いたかったのに!!!!

週末は開いてない店が多いから今日のうちに行っときたかったんだけどなぁ・・・


今まで口座の残金を気にして昼飯代をセーブするような経験なんてした事ないからちょっと新鮮、お金の大事さを一人暮らしを始めたお陰で再認識できたのは結構有意義な事かもしれない。

でもこの状態があと1週間続けば・・・



幸い7月に買ったiPhoneの手付金£150が今月払い戻しされるから気は幾分楽なんだが、口座間の送金にここまでの時差があると少し不安だ。

まとめ買いしてた頭痛薬が切れたからまた買い足さなきゃいけないんだけどなぁ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愚痴だけ書いて終わるのもあれなんで、最近の事でも。


大学の講義はとても楽しいんだけど、あまり友達関係に一歩踏み出せない様子。

一緒に昼ご飯を食べたり、講義前後に話をする相手なら少しはいるのだが(何故か殆ど中国人)、週末にちょっと出かけたりするような仲にはまだまだなれない感じ。

時間の問題かもしれないが、是非ともネイティブな英語を話す人とできるだけ付き合いたいから、ロンドン出身のやつらとも少しずつ話をしてるんだがどうしても趣味が合わなかったり、会話が続かなかったりで・・・

PUBでがやがや飲んだり、クラブ行ったりするの結構苦手なんだよなー・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はなんか『急性書いてくとなんでも愚痴になっちゃう症候群』が一時的に発症してるっぽいのでこのへんにします・・・

なんか、うまくいかねーなー・・・



『ごくせん』見ます!

うふっ



tb: 0  -  cm: 131
go page top

 

この記事に対するコメント

 

頑張れ、新入生。笑

URL | ナツ #-

2009/10/23 02:13 * 編集 *

あー偏見ぽいけど経験談だから書いておくけど、
中国人は「とりあえず人脈つくっとけ!」みたいなところがあるから、あまり中国人と仲良くしてると、お金貸してとか言ってくる人いるよ。移民系なら大丈夫だけど。

ネイティブと付き合うのは正解だけど、あんまりイギリスって縛られない方がいいかも。
ヨーロッパorジャパニーズ・ファッションはイギリスでは受けが悪いから、自分のスタイルをアメリカorイギリスに変えるか、フランスかイタリア人あたりとつるむか。
でも、あと1年も経てば自然とイギリス人の友達ができてると思うよ。
サークルみたいなのには入ってないの?

金欠どんまいです:(

URL | izumi #w7s5OHC6

2009/10/23 03:45 * 編集 *

>ナツ

頑張る新入生。

一時は断食を覚悟したけど、お金は今朝無事届きました。

URL | るか #-

2009/10/23 12:40 * 編集 *

>izumi

まぁ人脈を作るのはいい事なんやないかな。
お金は貸さない、てか貸せない・・・w

更に僕のファッションはジャパニーズからもヨーロピアンからも嫌われるので、特に気にしてないです。
一部の変態からのみ定評があります、頑張れ僕。

サークルやらソサエティーやらには一切参加してないです。
枠に嵌められてまでsocializingするのもちょっといややけんねー

URL | るか #-

2009/10/23 12:43 * 編集 *

人脈つくるのは構わないんだけど、何かと協力をせがんでくるし、断るのが厄介で面倒になってくるww

へー私好きだけどなーだからblog見てるんだけどw
ちょっとゲイ嗜好あるように見えるのは確か。
でもhttp://www.jakandjil.com/(タイトルをクリック)←こうゆうのに近い雰囲気あるよね。

サークル入ってないなら、ボランティアとかインターンとかして頑張ろうv←
そうでもしないと友達作れないorz

URL | izumi #w7s5OHC6

2009/10/24 14:13 * 編集 *

南の国からこんにちは
おひさしぶりです。
ブログはやる気がなくなったのでやめました。

タイに来て半年経ったけど、まだやっぱりちょっと買い物に出かけるとかの友達はいないから結局一人で行ってたり
ってかやっぱノリとかが違う

とまぁ書かれてることすべてに共感しましたっと。

URL | じ #-

2009/10/25 11:18 * 編集 *

>izumi

おー!ありがとう!
確かにそういうのもたまに着るかも。
でも基本的にはプレッピーパンクテイストで着てます。
ちょっと成金趣味な感じのを(モヘアのロングコートとか、所謂バーバリー柄~みたいな)、カラージーンズやらコテコテのロングブーツで崩す感じで。

最近はちょこちょこカンファレンスとかにも顔出してる!
とりあえず現在の目標は『楽器の出来る友達を作る』。
道は長そう

URL | るか #-

2009/10/27 17:46 * 編集 *

>じゅんじゅん

北の国からこんにちわ。
やる気はそんなないけどダラダラ続けてますw

僕も買い物は基本一人さ!
まぁ日本いる時も買い物はだいたい一人だが・・・
海外では価値観の違いがもろに出るからな・・・
お互いがんばりまっせい

URL | るか #-

2009/10/27 17:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/01 21:04 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/01 22:33 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/01 23:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/02 01:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/07 19:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/08 18:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/08 21:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/09 01:01 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/09 03:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/10 20:14 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/18 21:40 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/18 23:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/19 16:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/19 17:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/19 17:31 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 11:47 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 21:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 22:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 22:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 23:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/20 23:57 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/21 14:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/24 19:46 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/27 00:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/28 02:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/28 09:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/28 11:54 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/28 19:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/28 21:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/29 22:55 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/30 03:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/30 05:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2009/12/30 20:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/01 15:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/03 17:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/03 19:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/04 02:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/04 16:15 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/07 18:13 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/08 21:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 11:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 12:26 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 14:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/10 14:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/12 17:11 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/12 23:33 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/13 02:15 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/13 02:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/14 11:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/15 20:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/16 02:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/20 11:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/21 01:43 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/21 17:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/23 19:50 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/25 13:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/25 18:30 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/25 18:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/27 15:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/27 15:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/29 13:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/30 12:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/30 22:50 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/31 14:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/31 15:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/01/31 21:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/01 14:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/01 20:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/01 20:40 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/03 03:04 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/03 16:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/04 03:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/04 13:32 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/08 23:28 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/09 04:19 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/09 22:06 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/10 01:58 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/11 18:52 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/11 21:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/11 22:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/11 23:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/12 17:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/12 20:14 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/12 22:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/13 20:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/19 14:43 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/20 17:55 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/21 00:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/23 20:20 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/24 13:29 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/24 18:33 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/24 19:08 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/24 23:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 01:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/25 21:56 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/26 21:53 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/27 22:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 20:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/02/28 22:16 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/01 15:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/01 16:21 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/01 22:40 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/02 11:37 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/03 12:59 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/05 00:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/05 10:22 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/05 21:03 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/05 21:44 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/05 22:24 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/06 09:02 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/06 15:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/06 19:30 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/07 21:00 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/08 00:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/09 18:36 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/09 19:18 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 07:09 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 09:07 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 11:17 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/12 15:48 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 13:35 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 15:43 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2010/03/13 15:44 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/223-6623180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

