04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

バナナと靴と映画 

 

iPhone、若しくは他のタッチパネルを搭載した携帯電話ユーザーにはわかって頂けると思うが、あぁいうのは一回汚しちゃうと拭くのが結構めんどう。

指紋とかはあまり残らないんだが(乾燥はだ)、食べ物系は本当にうざい。

僕は毎朝、バナナを食べる習慣がある。

カプチーノとキャロットマフィンと、バナナ。
繊維の摂取量が半端じゃない。

それはいい事だと思うんだ、しかしそれにiPhoneでニュース、メールをチェックしながら朝ご飯を食べる習慣があると本当に困り者だ。

あのバナナの皮の裏、あれがタッチパネルにつくとなかなか取れない。


そこで僕は、自分でも知らぬまま解決法を身につけていた。


方法は以下の通り。

1

まず親指でトリガーをひき

2

本体をリリースしながらいい感じのポイントまでむく。

3

皿に一回ランディングさせた後、残りの皮の半分をむく

4

同じ要領で残りもむく



うん、ただ、片手でバナナがむけるよ!ってだけでして。

ごめんなさい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかこれだけで更新終わると、罪悪感で夜も眠れなさそうなのでなんか他に書く。

とりあえず昨日買った靴のインプレッション。


あし


もうね、何もかも新感覚。

今まで何かしら金属やら木材がヒールに入った靴を履いてた僕からしたら、新世界。


コツ、コツ、コツ、コツ

じゃなくて

ニュル、ニュル、ニュル、ニュル


Dr Martensのソールは死ぬ程重いけど、慣れれば恐ろしく履きやすい。

今まで敬遠してたが、ファンになりそう。


なんでイギリス人は国内にこんないい物もってながら、UGGとかわけもわからん豪州のおっさん達が作った靴履くんだ?

わけわからん。



まぁそんな感じ。

今日は一日映画見たり宿題やってたりしたんで、特に書く事ないです。

『アイデン&テティ』意外とおもしろかった。

『僕たちと駐在さんの700日戦争』もよかった。

『花より男子』は正直微妙だった。

こんな感じ。


おやすみ!


tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/211-524ddf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

