03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

最近の事 

 

こんなお洒落番長は嫌だ!!!

・猫背だ。
・基本的に体巡茶しか飲まない。
・腕毛で三つ編みができる。
・お洒落メガネが常に曇っている。
・クロムハーツへのものすごい信頼感。
・ピアスホールが常に膿んでいる。
・口癖が「とりあえずコンビニ行く?」


こんな事を考えていたら水曜日の午後が終わっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


iPhoneからの更新ばかりで、PCからの更新が滞っています。

ざっと最近の事を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日。

ハンガーを買いに中心部へ。

とりあえず9本程買う。

しかしステンレス製のため、このあと4時間程「帰り際に買えばよかった・・・」と後悔。



良さげなPUBを発見。

ぱぶ

高級ブティック街からちょこっと入ったとこにありました。

PRIMARKやらH&MやらTOPSHOPなどの袋を両手いっぱい抱えて『アタシオサレ!・・・』みたいな顔した学生軍団などは滅多にうろついてない、マンチェスターでは結構貴重なスポット。


カメラめせん

内装も落ち着いた感じ。

ウェイターのカメラ目線が気になるが。


とりあえずハンバーガーとスープとビールを頼んで本を読む。

まずスープ到着。

すーぷ

店員「カリフラワーのスープです」

僕「へー、カリフラワー・・・って、カリフラワー?!」

店員「はい、カリフラワー」

僕「オレンジ色だよ?・・・」

店員「うん、でもカリフラワー」

僕「カリフラワー・・・」


味はカリフラワーでした。


お次ぎはハンバーガー。


はんばーがー

店員「ハンバーガーです」

僕「へー、ハンバーガー・・・ってハンバーガー?!」

店員「はい、ハンバーガー」

僕「オサレだね・・・」

店員「はい、オサレハンバーガー」

僕「オサレハンバーガー・・・」


味はむちゃくちゃ美味しかったです。

値段も割と安いし、人が少ないので結構長い間ダラダラ本を読んでいられる。

また来よう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日。

一日講義。

7時帰宅、ピザ食って寝る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

火曜日。

午前中講義。

しかし午後からひどい頭痛。

ギター弾いて寝る。

ぎぶさん

僕のぎぶさん。

漢字で書くと妓夫さん。

12歳。
僕より6歳も若い。
でもチャッピーと同い年。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜日(今日)


朝起きて、宿題やって町へ。

iPhoneをO2に持っていく。

やっと直る、やたー!!!!!


楽器屋で、オーディオインターフェース用のスピーカーを物色。

高いのでPC用の安いやつを買おうと決心。

しかし後忘れる、ちくしょう。

ついでに買いたかったストラップも忘れて来る、ちくしょう。

次回は楽器屋、うん、頑張る。

しかしこっちはギターが安い。

フェンダーのテレキャスがなんと7万、新品。

ギブソンのメロディーメーカーなんて4万スタート、やばい、やばい。

でも日本のブランドが意外と高い。

アイバニーズが値段的にギブソンを若干上回る感じ、怖い。



今回は靴を探しにいきました。

持って来た革靴やらなんやらが、毎日雨で殆ど使えない。
毎日ブーツ履くわけにもいかず、なにか雨に強うそうな・・・

まぁ、ここはUK
Dr Martensが安くないわけなんてない。

早速物色。

本当はハイカットが欲しかったが、何故かこの子に一目惚れ、購入。
学生割引があるから結構安く変えました。

まーてんず

何故か膝の上で撮る。



お次ぎはDIESEL

あれです、前から気づいてはいたんだが、下着の数が圧倒的に少ない。

週一ペースでコインランドリーに行くと絶対追いつかない。

だから今回3着程購入。
ここでも学生割引、天国かここは。

でぃーぜる

また膝の上で撮る。



そんな感じ。

今は伝説の教師の最終回を見てダラダラ書いてるところ。

全体的におもしろかったが、最後の締めはちょっとクサ過ぎるか。
しかし浜田登場には笑ったww


こんな感じ。

うん、おやすみ。



スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/210-4368bb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

