06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

短期留学、始めました。(冷やし中華的なノリで) 

 

どうも、お久しぶりです。

ここ3ヶ月ほど、ルカはイタリアでの高校4年生を無事に終える事ができました。
ブログの更新はかなり滞りましたが、必死の勉強の末、留年をなんとか免れる事ができました。






さて。

突然ですが今ロンドンにいます。


5月の半ばに行きたい大学を色々調べた所、なにやらロンドンが良さそうな雰囲気。
親父と相談して、5週間ほど言語習得のため短期留学をする事にしました。


今日は学校一日目でした。
現在超グロッキーな状態でPCに向かってますが、今日はこれ以上書く気が起こりません…


なので、明日から。

ロンドンに来る前に行ったベルギー旅行も含め、写真を交えながらお送りしたいと思います。



では。












現在、HOMESTAY先の隣の家のWI-FIを横取りしながらネットに繋いでます。
かなり不安定。
びっくりするほど不安定。
今日の学校初日での落ち着かない僕の心くらい不安定。
でもみんな優しそうだからちょっと安定(日本人の女の人もいた)
このFC2の管理画面に行き着くだけでもどんなに時間がかかったか…(涙

いざとなったら学校のPCから更新しますんで。
tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

その勉強に前向きな姿勢、尊敬するッ!!

ロンドンかぁー・・・魚とチップスしかない国だけど
しっかり語学習得、頑張ってねっ(`・ω・´)!
何かあったらスカイプでなんでも聞いてね(笑)

URL | しほ #.rEgMis2

2008/06/17 20:14 * 編集 *

>しほ


応援ありがと!

そうそう、飯はかなり不味いね。
でも、やっぱ中華はどの国でも美味い。
今日もシューマイ食ったよ!!

URL | るか@コメント返信 #-

2008/06/17 21:02 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/21-57af1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

