05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

 

 

はいこんばんわ。

うん、眠い。

今日も大学いって、講義うけて、宿題して、帰って、ご飯食べて、本読んで。

講義は楽しい、薄っぺらいやつらとの薄っぺらい会話も苦にならない。



でもなんだ。

虚無感。



なにかすごい大事な物を置いて来たような

なにかすごい大事な事をいい忘れて来たような


僕は日本にいるべきだったのかもしれない

3年間の猶予を捨てて、すぐにでも日本の大学なり専門学校なりに入るべきだったのかもしれない。

君に、会いたい。



でもそんな事言ったら君はひどく失望するだろうし

実際こんな事考えてる僕は僕自身にひどく失望しているし




思考するのをやめなければ。

ふりーず

僕はきっとどんだけ経験を積んでもこの『曖昧な大義名分』を選ぶ事をやめられない。

3年後、2年後、若しくは10年後。

目標を遠くに置いて、近くの何かを後回しにして。


ディッケンズさんなら『傾向』と呼ぶだろう

ダンテさんなら『運命』とでも呼ぶだろう

村上春樹さんなら、『ダンス』とでも呼ぶんだろう、きっと。

音楽がなって、体は自然に反応して、足はちょっと古くさいステップを踏む。

一回でも間違えばわからなくなる、絶望。



3年後の『救い』について考える。

でもその『救い』の不確かさに同時に僕は衝動に。




君に会いたい



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「伝説の教師」おもしろい。

ドラマなんて普段見ないが、これはなかなかいい!


スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/208-a5ae4b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

