09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

 

 

いつまでも夏の思い出に浸って生きてるのは精神衛生上悪い気がする。

というわけで、写真は少ないけど(殆どiPhoneを携帯していなかったため)ちょこっとだけここに晒して一区切りつけようかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たたら

とりあえずいつもの多々良川。

夜はマンションと工場の明かりでちょっと綺麗。

大体うちに遊びに来る人は夜はここに連れていかれる。


特に何かあるわけじゃないけど、住宅地の静けさ、ほぼ無人、綺麗な空気となかなかの好立地。
友達と騒ぐもよし、一人で黄昏れるのもよしで日本にいる間はほぼ毎日通いつめてました。

冬に帰る時は風も強くて寒いだろうけど、また行きたい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


せいなん


僕が中学の時通ってた西南学院。
本当は高校、大学まであるのだが(最近小学校を作ってるって話)、イタリア行きのため高校は断念。

今回は大学の推薦状を書いて貰ったのでそのお礼に訪問しました。

赤煉瓦は相変わらず重々しくて、
先生達はちょっとだけ老けてて、
あんなにいやだった制服は、今ではちょっと懐かしくて。

冬は受験シーズン入るし訪問するのは控えとこうw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



青春銀色号


『青春銀色号』

友達に散々ネーミングがダサ過ぎると突っ込まれたが、僕的には悪くないと思う。

正式にはBMW Z3 coupe 後期。
長いノーズに直6積んで、後部をハッチバック風にしたはいいが何故か2シーターという無駄の塊。
オープンモデルが人気すぎて日本ではびっくりする程売れなかったモデル。

でも大好き。

ボンネットの盛り上がり具合だとか、斜め後ろから見た時のラインとか、風の入って来かたとかも全部大好き。
毎日のように天神まで行って、たまには百道浜に行ったり、3号線北九州方面はオービスの位置を覚えちゃうくらい何度も行ったし、この子のおかげでとても楽しかった。

冬までにトラブルなしで大人しくしてくれている事を願うばかり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えき


最寄り駅。

うちまでの道が複雑すぎて、よく友達をここまで迎えにいったものです。
周りは最近開発されてきて、ちょっと都会っぽいんだけどまだ人は全然いなくて。
そんな異世界感を楽しみによく一人で来てふらふらしてみたり。

写真は明け方5時頃に始発と一緒に撮ったもの。
この時間の空の色、大好き。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



かしいはま


最近埋め立て地が出来て開発が進んでる、香椎浜。

ここは車が少ない上に、志賀島まで直で行けるので絶好のドライブコース。
ちょっと暇を持て余したりした時は、地元の友達とコーヒー牛乳を買って志賀島展望台に行ったものです。

まぁ結局カップルだらけで嫌気が差してすぐ帰ってくるんですけどねw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんな感じでした、2009年夏。

秋はそんなに好きな季節じゃないけど、いつまでも夏の記憶の中に浮かんでるだけの毎日を送ってるといつかその代償を払わなくちゃならない予感がして。

がんばる。


tb: 0  -  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

 

がんばって
応援してます。

URL | izumi #w7s5OHC6

2009/09/28 07:16 * 編集 *

>izumi

ありがとー。

めっさがんばる。

URL | るか #-

2009/09/28 19:24 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/198-11bfcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

