09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサーサイト 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

マンチェスター 

 

ご無沙汰してます。


いつのまにか始まりました、マンチェスターでの大学生活。

まだ授業は始まってはないのですが、履修は出したし、部屋も落ち着いたし(不具合は色々あるけど)、とりあえずは少し休憩している所です。


現在は寮の食堂でコーヒー飲みながら書いています。

他の生徒達もちらほらいますが、ここはローカルの生徒が多い寮らしく、全員半袖半パン。
外気温、14度。
マジキチ。


あとなにかあったけ。


部屋の不具合の事ですが、ちょっと電源ソケットが壊れてて、ちょっとお湯が出なくて、ちょっとすきま風が激しいくらいかな。
問題ない、ぜーんぜん大丈夫。

さっきレセプションでコインランドリーが近くにあるか聞いてきたんだが、とりあえず町の中心部まで行かなきゃないそうです。

寮から大学までがバスで15分、大学から町の中心部までバスで10分。

大学に洗濯物持ち込むしかないのか・・・



この夏の事。

ロンドンで無事IELTSを取得した後、8月の25から日本にいました。
福岡にいたり、東京にいたり。

日本は相変わらず平和ボケしてて、暑くて、湿気ていて、気怠くて。
昔のやつらは昔のままで、女の子はかわいくて、皆「だからなんだっていうのよ」って顔をしてて。

僕は大体運転席、君はしばしば助手席、後部座席にはたまに彼等がいて、誰かが時々トランクにいた。
ステレオではよく椎名林檎さんが歌ってて、たまにTKが絶叫したり、時々PRINCEが入ってきたり。

あの時は永遠の様で、今は一瞬の様で。
僕は今日も1mmの記憶の中に身を沈めて時間が薄れるのを待ってる。



まぁ要するに死ぬほど楽しかったって事です。
回りくどい事しか言えない僕に花束と銃弾を、あと観葉植物とかケバブとか。

でも観葉植物はすぐ枯らしちゃいそうだからいらないです。


あと他にあったっけ。


写真を色々UPしたいところだが、iPhoneで撮った写真はサイズがでかすぎてFC2が許可しないというwww

今からなんかサイズ小さくするソフトでも探して明日くらいからUPしますわ。


そろそろ電源ソケット修理の手続きが出来た頃やと思うけん、行きますわー。

また暇なったら更新するかも、うん。


スポンサーサイト
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

 

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/193-2d021cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

