09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

極寒の地。 

 

今日の気温は15度、だんだん暖かくなってます。



昨日は3度、なにこの体に悪そうな気温の変化。







どうも、毎度お馴染み。るかです。






金曜日から昨日まで、家族ぐるみで付き合いしてる日本の友達がイタリアに来てました。





着く前日にはポカポカ陽気だったんですが、着いた途端雪が降り出す始末。






気温は一気に1度まで下がりました。




観光する気も起きず、ずっと家でごろごろ。








本当はアルベロベッロに行きたかったらしいんですが、そんな遠く(100キロくらい)まで行くのもなんなので、



うちのオリーブ畑を見学してもらいました。






この時の外気温マイナス1度。





アルベロベッロに似た家の前で、凍えながら一枚パシャリしました。




画像 013
tb: 0  -  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

 

なんかここより田舎みたいだぞーぅ?(ぉ。
というかなんてのどかな所なんだっ!!

ヴェローナ行きたーい、ロミオに会いたーい!!(ぁ。

URL | しほ #.rEgMis2

2008/02/19 20:43 * 編集 *

アルベロベッロ(・∀・)
べろんべろんww

URL | ケイスケ #-

2008/02/19 23:05 * 編集 *

なんだか、、、
モンゴルの草原みたいです!!(ぇ

ああ~夏とか気持ち良さそうだな~

URL | ナツ #-

2008/02/20 06:28 * 編集 *

その日本の友達ってだれよ
久しぶりにblog覗いたら浮気しちゃってぇ!!
く、悔しくなんかないんだからね!?
私だって浮気してやるぅ

URL | チターニ #-

2008/02/20 09:34 * 編集 *

広いねーw


女の子

URL | Mk #-

2008/02/20 11:49 * 編集 *

確かに最近はすごく寒いぃ(;-_-)ローマも気温が上がったり下がったり・・・
てかオリーブ畑とかすごーーーい!!

URL | maya #A1vz8dvw

2008/02/20 12:54 * 編集 *

イタリア行けるならすぐにでも行きたいけどさー

飛行機代高いんだもん。


ちなみに俺がタイに来た時の気温差は日本が1度のタイ30度。

わーい!!るかに勝ったぁーーー!!何

URL | じゅん #-

2008/02/21 03:59 * 編集 *

浮 気 な の か www

いいね(´・ω・`)
こっちは期末テストで苦しんでるよ
発狂しそうだよ全く

URL | 姉御 #-

2008/02/23 02:11 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/18-a9395e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

