05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

AUDI嫌いなんだけどな。 

 

最近この顔文字が気になってました。



(`皿´)



怒っている時や、悔しい時によく使われる顔文字ですが、何かに似てるような気がしてならない。



ずーっと気になっていたんですが、今日外出した時やっと分かりました。





これ、近年のAUDIの顔だ…










d16976cc.jpg







(`皿´)








そっくり!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






AUDIは嫌いなブランドなだけに、むかつき度も倍増です。




tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

 

逆えんで37マン稼げたwww

ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://3sP.younube.net/qxlu.html

URL | マラ太郎 #mQop/nM.

2009/05/17 14:01 * 編集 *

最近のAUDIのフロントがBMW化してる気がしてならない…
気のせいかな(゜д゜ )

URL | ケイスケ #-

2009/05/18 06:14 * 編集 *

ルカ、アウディ嫌いなん?

そういえば新しいZ4かっこいいね

URL | じゅん #-

2009/05/26 13:06 * 編集 *

>ケイスケ


フロントはそこまで思わないが、リアの形状とか結構似てるかも。


それよりも僕は全体的なSUVに逃げる傾向が気になるな。

URL | るか #-

2009/06/01 15:28 * 編集 *

>じゅん

久々ねー!!

かっこいいよね、にゅーZ4.


僕的には今まで通りクーペのロドスタの2パターンで攻めて欲しかったんだが、経営難やろうなー、仕方ない。

URL | るか #-

2009/06/02 09:05 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #

2012/12/10 00:51 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/173-3b252b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

