06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

ちなみにカーディガンはユニクロ。 

 

変か?




今日はこんな格好で一日中ウロウロしてたんですが、


行く先々で「変だっ!」との声。


友達からも先生からも、煙草屋のおっちゃんもBARの姉ちゃんも口を揃えて言っていました。




確かに上半身のラインがまったく見えないシルエットだし、無駄にくしゅくしゅしたパンツはちょっと浮いて感じるかもしれないが、配色などは全然いいと思うんだ、うん。

写真では分かりにくいが、靴は水色と黒のチェッカーだからカーディガンとシャツによく合ってると思う。

くどいほど同じ色に合わせたメガネもあるし。






ファッション雑誌も見ない、ましてや人の真似をするなんて真っ平御免。

なので僕も自分で本当に変なのかわかんないんだ。




教えてエロい人!!





tb: 0  -  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

 

>たくぞう


2~3日前に同じ事言ってたよね、君。

URL | るか #-

2009/04/29 19:41 * 編集 *

いやいや全っ然ありでしょ!

青という大胆な色を取り入れることによってパンチを効かせながらも、メガネと靴でカジュアルにくずしてるかんじステキ♪(ピーコ)

正直に、るかのCDまじカッコイイと思うだよヾ(^ω^*)

あなたのセンスは正しい!安心するだよヾ(^ω^*)

URL | はに #-

2009/04/29 21:20 * 編集 *

どこが「変」なんだYO!w

URL | ナツ #-

2009/04/29 23:35 * 編集 *

イタリアンのオシャレ事情が分からんYO!!笑
日本なら全然アリだよこのコーデ(^ω^)
ちなみにオレもコノ色のウニクロのカーディガン持っとる(笑

URL | ケイスケ #-

2009/04/30 01:11 * 編集 *

>はに

ベタボメかいw
嬉しいがなw


ちなみに総額2万以下なのさっ!

しかもそのうち1万2千はFRED PERRYのシャツというw

パンツはZARAだし、靴はVANSだしw
安物ww

URL | るか #-

2009/04/30 12:48 * 編集 *

>ナツ

だろ?!

何故かこっちでは変人扱いさ…

URL | るか #-

2009/04/30 12:50 * 編集 *

>ケイスケ


うにくろいいよね!

生地はまぁまぁやけど、仕立てはしっかりしてる!



あと君ら全員エロい人認定なw

URL | るか #-

2009/04/30 12:51 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/158-9bde925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

