10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

でもおいしかった。 

 

今日はイタリア国家統一記念日。

なにかにつけすぐ仕事を休みたがるイタリアの風潮により、今日は学校休みでした。



さて、せっかくの休日、是非とも有意義に過ごしたい。

そこで僕の取った行動とは?




・1 ネットでウィンドウショッピング。

・2 友達とパブへ繰り出す。

・3 いやいや、受験生だし勉強しなきゃ。






この辺が大体の高校生の時間の潰し方かと思われますが。



しかし、僕は違う。

何を思ったか、

・4 野生のアスパラガスを収穫に行く。

を選択しました。



まぁこう聞く分にはすごい印象を受けるかもですが、なかなか楽しかったですよ。


モーツアルトを聞きながら犬と一緒に郊外の石交じりの花畑を2時間程歩いてきました。

久々にリラックスできた。






アスパラガスはリゾットにして食べました。


収穫時間2時間:完食時間10分。


いっつりありてぃー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



豚インフルエンザ怖ぇええな!!



tb: 0  -  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

 

豚インフル怖いですねー。
狂牛病以来の騒動になりそうな予感。w
なんだか優雅な休日の過ごし方ですね。
今日はアルカトラズ島に行ってきました(わかるかな)。
何か出るか(収容者の幽霊とか)ワクワクして
行ったんですが、何も異変は感じなかったので
ちょっとガッカリです。これからかな。笑

それにしても広告?うざいですね。
なんか対策はないんだろうか、、、、

URL | ナツ #-

2009/04/26 03:25 * 編集 *

>たくぞう

「この前言ってた秘密のサイトで昨晩も、生ではめまくりの六時間耐久セクロスやって37マンもらってきました(^^)v 今日もお誘い入ったので亜鉛のんでいってきます(爆)」

などと、意味不明な供述を繰り返してろい未だ動機は不明。
福岡県警が精神鑑定を引き続き行っている模様。

以上、現場でした。

URL | るか #-

2009/04/26 10:12 * 編集 *

>ナツ

そう、怖いんよー…

アメリカ行ったらそのあと全世界に広まるからなぁ…
頑張って食い止めてくれ!!w

アラカトラズ島…
僕の行きたくない所ベスト3にばっちりランクインしてるよ。
苦手なんだよ…そういう怖い系…

広告は楽しんでるからいいよw
返信するのおもろいしw

URL | るか #-

2009/04/26 10:14 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/149-4c04a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

