10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

がおー 

 

色鉛筆の箱を眺めてて思った。


僕の好きな色ってなんだろう?

緑、青、グレー、黒。
暗い赤なんかも好き。


好きな色って性格が反映されるってよくいうけど、本当みたいですね。
ルカです。

僕は割りと元気です。

皆様最近どうでしょうか?

ほぅ、なになに?…

それはすごい!


コオロギと軍手だけで億万長者なんて、夢の様な話ですね!
僕も早速今夜から挑戦してみます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、人物2次元キャラ化計画も、これでついに第5弾。


今日のモデルは、KAZUMAです。


彼との付き合いも随分長いですかね…

中学時代に、何度彼に説教された事か…(遠い目




がおー



今では僕の方が背高いのですが、中学時代は彼の方が高かったので、今でもなにやらスラリとしているイメージがあります。



サッカー大好きな彼のために、竜が掴んでる球をよっぽどサッカーボールにしてやろうかと思ったんですが、


あまりにも気の抜けた絵柄になっちゃうのでやめました。





さて、ここまできて僕の頭の中のいつも絵の構図を与えてくれる部分が休暇に入ったようです。




なので、絵の題材、募集してます。



描いて欲しい人のイラストor自分自身のイラストが欲しい!って人。


顔を知らない人でも、ちょっとした写真と好きな色、趣味、特徴、服装、など簡単な情報を下さればすぐ描きます。


希望あれば、気軽にコメントにでも書いといてくださーい。
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

俺を描くしかないっしょ。

URL | じゅん #-

2008/12/10 00:10 * 編集 *

Santa Claus かいておくれ(・∀・)

URL | はに #-

2008/12/10 02:20 * 編集 *

是非ともじゅんさんを描いて欲しい

会ったことあるんだから
分かるんでしょうよ?w

URL | るーしー #-

2008/12/10 04:23 * 編集 *

ラスクを忘れちゃいかんでしょ。

URL | チターニ #-

2008/12/10 12:08 * 編集 *

>みんな


コメント返信は次の記事内にて。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/12/11 18:26 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/122-57e9a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

