08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

Chaotic Fill In 

 

お久しぶりです。

皆様、お元気でしょうか?

ふーん、へー。

そうですか、それは大変そうですね。

僕も季節はずれのかぶと虫には十分注意する事にします。




さて、ここのとこ随分忙しくて。

テスト、口頭試験、仮免試験、哲学レポート提出、経済レポート提出などなど。

ヘビーなイベントが満載。



そこで、息抜きもかねてこの2日ほどはずっと絵を描いています。


最初は初心に戻って抽象画でも描いてやろうかと思ったんですが、なんかそこまで時間も気力もない。

友達とメールしながら色々ペンを走らせていると、思いつきました。



そうだ、人物を二次元キャラ化してやろう。



似顔絵も苦手ではないんですが、やはり服装なども含めてその人の特徴を抽出するってのはなかなか難しいかも。

それを今回やってみます。



とりあえず、第一回は自画像で。




Chaotic fill in






んー、なかなかキモくて素敵!


僕を良く知ってる人ならわかるかもですが、時々僕突然変な動きをするのです。

それを操り人形に見立てて、蜂っぽい服着せて、後ろのスピーカーを巣っぽくして。




まぁこの絵の一番の見所は、




Chaoticの綴りを間違えてCaoticにしちゃってる所かな。







明日はANE-5編。
tb: 0  -  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

 

>ユキヒコ

あーぁ。

祐が佑だったらもろ僕の名前で面白かったのになー。

あーぁ

URL | るか@コメント返信 #-

2008/12/04 06:51 * 編集 *

俺のがヘビーだと思うよ。
好きな飲み物は黒豆の煮汁から眠眠打破に変更やわ
あと俺の絵は絶対に書くなよ?絶対だからな?

URL | チターニ #-

2008/12/04 16:24 * 編集 *

おおおー!!

二次元キャラ化かぁ。。

面白そうな企画♪

絵から雰囲気伝わってくるよっ:>

今後の作品も楽しみにしてまーすv

URL | はに #-

2008/12/04 18:27 * 編集 *

>チターニ

黒豆の汁美味いよな。

俺もいっつも2Lボトル入れて持ち歩いてる。



U太郎編が終わったら次はテメェじゃ。

覚悟しとれ

URL | るか@コメント返信 #-

2008/12/04 20:31 * 編集 *

>はに


なかなかおもろいやろ♪


ほんとは色々な人描きたいんだが、あまりその人の深いところまで知らないと描けないんだよなー…

難しい。

URL | るか@コメント返信 #-

2008/12/04 20:33 * 編集 *

go page top

 

コメント投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://totemosukuname.blog23.fc2.com/tb.php/117-3db085df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

