02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

お魚の骨 

 

hone



つい最近知り合った友達に、こんな素敵なアクセサリーを貰いました!

大事に使いまする!


UK在住の方なら30pで購入できるそうですよ。

動物のバリエーションも色々、急げっ!




といっても貰ったのは先週の水曜日とか。

彼女のつてでSKYPEをして、面白そうな人だったので会う事に。

この魚も、『めでたいから鯛で!』という事で作って頂きました。胸キュン。


コーナーハウスでオサレにお茶した後、しばし下ネタトーク。

初対面で、換えたばかりのシーツでオナって早速シミを作った話をされたのには若干苦笑いしか出来なかったけど、次会ったときはもっとエグイ下ネタをこっちからも出していこうかと。

あんなことやこんなことや。





ももてつ



後はひたすらDSで桃鉄を!

久々の桃鉄で大興奮!

興奮してた癖に首尾貫徹ずっと物件の独占購入だけを念頭においていたので、なんとか勝てました。

どやっ!どやっ!!




彼と別れた後は、urban outfittersに灰皿を求めて移動。

いかしネットの開店時間情報と最新のに誤差があったようで、1時間早く閉まってました…




ふぁいあ



灰皿は後日ネットでポチりました。

なかなかかわゆい、気に入った。

これでコーラ缶灰皿からおさらばできます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は一転、日本ではまだ地震、またそれに伴う原発の危機が未だに国民の不安を煽っているようですね。

NHKニュースを見るまでもなく、講義などで友達に会うと情報を提供してくれるほど、こちらでも情報は浸透しています。


だからといって自分から行動を起こす度胸もなけりゃ伝手もない。

無力感に襲われていた頃に、マンチェスターの日本人ソサエティから募金活動のボランティアのオファーが。

正に渡りに船、早速登録しました。金曜日の夕方にcitycenter周辺かoxford Roadあたりに出没する予定です。

募金活動に参加なんて初めてだけど、頑張りたいと思う。

日本で僕よりもっと酷い無力感に襲われている人たちのために。





tb: 0  -  cm: 6
go page top

 

かうんた!

 

 

おれー!

 

 

かれんだ!

 

 

ついったー!

 

 

さいきん!

 

 

こめんと!

 

 

とらばく!

 

 

つきべつ!

 

 

おきにいり!

 

 

けんさく!

 

 

go page top

 

